注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

Twitterで仲良くなった相互さんが「LINE交換しよう。」と言ってきたのです…

回答6 + お礼1 HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 15:41(更新日時)

Twitterで仲良くなった相互さんが「LINE交換しよう。」と言ってきたのですが、ネット上で知り合った人にLINEを教えるのはちょっと…と思ったので断ったら「もしかして警戒してる?大丈夫だよ、相互でLINE交換とか普通だし。」と言われましたが、いまいち納得できません…本当に普通なんでしょうか?
いくら仲が良くてもネット上で知り合った人に本名を知られたくないし、DMで十分なのでは…?と思います。
皆さんは相互さん同士でLINEって交換しますか?

No.2756449 18/12/08 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/08 21:45
匿名さん1 

ダメだよ!

すでにあなたを騙してる
普通じゃないから、交換しないでね?

No.2 18/12/08 21:56
匿名さん2 

しない。ネットなんて嘘をつこうと思えば何でもありの人もいるよ。

No.3 18/12/08 22:20
匿名さん3 

普通ではないと思いますし、LINEを交換するのは危険だと思うのでやめといた方がいいと思います。何かあってからでは遅いと思いますし。

No.4 18/12/09 01:41
匿名さん4 

皆の言う通り♡*゜

危ないことから極力避けてそいつは放っておいてネットはネット♡*゜

リアルはリアルで楽しもう♡*゜

自分を大切に♡*゜

No.5 18/12/09 02:00
学生さん5 

友達はネッ友とライン交換してるけど、その子のトプ画は自分のアニメ絵だし一言欄もネッ友向けです。リアルでも会ってるみたいだし、完全にネットの住人だなって感じがします。その子はちょっと幼いところがあるから、警戒心が薄いだけかもです。

No.7 18/12/10 15:41
お礼

皆様のご回答を見させて頂きましたが、やはり普通じゃないんですね…。
一応自分でも調べてみましたが、普通にLINEを交換してる方が多くて「もしかして本当に普通なのかな?」と少し不安でしたがスッキリしました。
もしまた交換しようと言われても断りますし、しつこく言ってきたら距離を置こうと思います。皆様どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧