注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

バイト先での人間関係に悩んでます。 オープニングスタッフとして皆同じスタートな…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 14:07(更新日時)

バイト先での人間関係に悩んでます。
オープニングスタッフとして皆同じスタートなのに、自分のやりたい作業だけやる人がいてどうやったら上手く付き合えますか?
私も覚えたいから作業したいのですが言ってもやらせてもらえず、わたしがやるから貴女はやらないでと言われたりします。

No.2756461 18/12/08 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 03:08
匿名さん1 

相談があるのですがいいですか?と確認をとり、「店のために出来るようになりたいので、~をさせていただけませんか?」
と下から本人直接相談してみてはいかがでしょう?
たまにでいいなら、「少しだけでも!」って願っては如何でしょう?

No.2 18/12/09 13:58
匿名さん2 

上司に相談するべきです!そりゃあ誰だってやりたいことしかしたくないはず!でもお給料は一緒です!平等に扱うべき!
では、あなたが休んだら代わりに誰がやるのか?って話です!
全部の仕事を覚えないと、いざ何かあった時慌ただしくバタバタするだけです!責任のがれにもなります!

その時しか見てないようでは、この先やっていけません!!
上司が、今日はあなたはこれをやってください!って指示したら良いですよね。

No.3 18/12/09 14:07
通行人3 

バイトの偉い人に相談するのがいいんじゃないかなぁ。上の立場の人から仕切って貰う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧