注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

YouTubeについて詳しい方がいましたら宜しくお願いします。 著作権侵害…

回答1 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 08:51(更新日時)

YouTubeについて詳しい方がいましたら宜しくお願いします。

著作権侵害で削除依頼をしたのですが、5日くらい経っても削除されません。

もう1度申し立てをした方がいいのでしょうか。
待つべきでしょうか。

大体どれくらいで削除されるのでしょうか。
削除されない場合もあるのでしょうか。

No.2756671 18/12/09 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 08:15
通行人1 

主さんが著作権者ですか?

もし違うなら削除されなくても不思議ではありません

赤の他人が著作権侵害を見つけたからと言って削除できるものではありません
著作権者本人からの申し立てじゃないと、なかなか削除されませんよ

見つけたら主さんが著作権者に連絡して、著作権者本人からYouTubeに申し立てしないと

No.2 18/12/09 08:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

私が著作権者です。。
氏名や住所や電話番号などを書く欄があるのですが、詳しく書かないといけないですかね。。
個人情報が漏れそうで怖いですが、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧