注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

顔と性格良ければ大学で彼氏できますか? 高校では好きな人とタイミングが合わず上…

回答4 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 02:17(更新日時)

顔と性格良ければ大学で彼氏できますか?
高校では好きな人とタイミングが合わず上手くいかなかった上に変な人に好かれて苦労したので大学では上手くやりたいのですが。

No.2756918 18/12/09 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 18-12-09 23:55
匿名さん3 ( )

削除投票

必然的に世界が広がるからチャンスはあるよ。顔と性格もそうだけど、どのグループやサークルに所属するのかとかそういうのでランク付けされるから、正直面倒ではある…😅

自分に似合う化粧やファッション、勉強も頑張る、男を見極める、頑張れー

No.1 18-12-09 18:50
匿名さん1 ( )

削除投票

顔と性格がよければいい人に出会えるチャンスはあります。また同時にあなたにとってそうでない(変な人に好かれる)機会もあるかもしれません。
よいチャンスを確実に手に入れるには、人を見極めること、確実にゲットするという積極性が必要です。お若いので、沢山の人と話し、沢山の場所に行き、沢山学んでください。
そして私なりのアドバイスとしては、いつも性格が良い必要はないです。好きな友人好きな男性はあなたが性格が悪くてもきっと受け入れてくれます。ですが、性格が良すぎるとそうではない人に好かれる優しさにもなってしまうので、この人はやだな〜って人がいたら好きじゃないなあとお断りする勇気も必要です。
大学生活楽しんでくださいね!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 18:50
匿名さん1 

顔と性格がよければいい人に出会えるチャンスはあります。また同時にあなたにとってそうでない(変な人に好かれる)機会もあるかもしれません。
よいチャンスを確実に手に入れるには、人を見極めること、確実にゲットするという積極性が必要です。お若いので、沢山の人と話し、沢山の場所に行き、沢山学んでください。
そして私なりのアドバイスとしては、いつも性格が良い必要はないです。好きな友人好きな男性はあなたが性格が悪くてもきっと受け入れてくれます。ですが、性格が良すぎるとそうではない人に好かれる優しさにもなってしまうので、この人はやだな〜って人がいたら好きじゃないなあとお断りする勇気も必要です。
大学生活楽しんでくださいね!

No.3 18/12/09 23:55
匿名さん3 

必然的に世界が広がるからチャンスはあるよ。顔と性格もそうだけど、どのグループやサークルに所属するのかとかそういうのでランク付けされるから、正直面倒ではある…😅

自分に似合う化粧やファッション、勉強も頑張る、男を見極める、頑張れー

No.4 18/12/10 02:17
通行人4 

顔と性格が良くても肌が綺麗じゃないと無理、背も高い方が良い。バランス良くある程度頭も良くないと無理ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧