注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

子ども幼稚園児2人いる専業主婦です。 旦那と性の不一致で2カ月前からギクシャク…

回答4 + お礼2 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 07:05(更新日時)

子ども幼稚園児2人いる専業主婦です。
旦那と性の不一致で2カ月前からギクシャクしています。子ども生まれてからレスではないのですが、あまりする機会もなくなり一カ月に2回あるかどうか。
旦那はそれだと不満で機嫌を損ねました。もうイラつきすぎて私を受け入れたくないと。何度かお誘いしたけど手を振り払われました。触るなと。
それから旦那はどんどん私の事が嫌いになったのでしょう。目すら合わせず、会話は無視。居ないもんだと思われています。子どももさすがに気がつき始めました。休みの度に悲しくて窮屈ですが私は離婚はしたくありません。どうにか前のように家族笑って過ごしたい。旦那に話し合いをするのも答えてくれません。
旦那の1番大好きな子どもたち。今は夫婦の間で仲良くないのも知ってる。
子どもたちから仲良くしてよ!ママに優しくして!と言ってもらうのが1番効き目がありそうですが、それは子どもにとって負担大きいですかね。
旦那は子ども達をとても可愛がっているので離したくはないと思います。こらからどうしたら上手くやっていけると思いますか?




No.2757149 18/12/09 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 00:10
匿名さん1 

旦那さん子供だな~奥さんが一枚上手になりしかないかも。今は感情的になってるだけだから、おはよう、いってらっしゃい、お疲れ様などから少しずつ会話していきましょう。無視されても気にしてるよってメッセージを伝えるのが大事だと思います。

No.2 18/12/10 00:20
匿名さん2 

旦那様は浮気されてるのではないでしょうか?
失礼なことを言ってすみません。

No.3 18/12/10 00:32
お礼

>> 1 旦那さん子供だな~奥さんが一枚上手になりしかないかも。今は感情的になってるだけだから、おはよう、いってらっしゃい、お疲れ様などから少しずつ会… アドバイスありがとうございました。
少しずつの会話ですね。無視させてダメージ受けても続けます。
好きなアピールはしていきたいと思います。なかなか言葉にしたり話し合うのも怖いので少しずつの会話から頑張ります、どうにか戻れますように。

No.4 18/12/10 00:34
お礼

>> 2 旦那様は浮気されてるのではないでしょうか? 失礼なことを言ってすみません。 浮気はないと思います。ゲームで忙しいので。ただ欲を満たしてくれるお店には行っているかもしれません。悲しいですが。

No.5 18/12/10 02:18
匿名さん5 

お子さんが自発的に
お父さんに言うのはいいけど
お母さんが言わせるのは違う。
お子さんを利用しないでー。

仮に自発的に言ってくれても
根本的な解決にはならないと思うな。

No.6 18/12/10 07:05
匿名さん6 

子供の前でも隠せないなんて
どんだけ性欲で動いてんの?
最低最悪。
しかもこちらから歩み寄っても
拒絶して仕返しして憂さ晴らし。
主さんは歩み寄ったし
もう放って置けば良いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧