注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

愚痴になります。 私は高校1年生なのですが、中3の頃に男子数名から毎日のように…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 23:46(更新日時)

愚痴になります。
私は高校1年生なのですが、中3の頃に男子数名から毎日のように悪口を言われていてすごく辛い想いをしてました。
それでも1年頑張ってやっと離れられたのに今日、そいつらのうちの1人にでくわして、流石にもうなんも言わない、ほっとくだろうって思ったのに、一緒にいた友達に私のことをでっかい声でブッッッサイクとか罵ってきやがってめっちゃイラつきました。それで、信号を渡ったとき、ムカついたのでそいつらと違う方向に行ったらまたでっかい声でよっしゃぁー!って言ってやがって、
卒業したのにどうしてまだ言われんとあかんの?逆になんでまた言ってくるん?
嫌いならほっとけばいいやん。
って思いました。本当にイライラします。私、そいつになんかした覚えありません。顔思い出しただけでもイラつく
どうせ、あいつにあったとか中学の友達に言うんやろうなって思います。
どう思いますかこいつ
ほんまいい加減にしてほしい。

No.2757381 18/12/10 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 23:46
匿名さん1 

高校に、なっても そんな感じとは笑笑
頭が良くないんですよきっと

投稿順
新着順
共感順