注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

一つ心配事があると、すごく落ち着かない… 某教室に申し込んだが、実際やって…

回答1 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 01:06(更新日時)

一つ心配事があると、すごく落ち着かない…

某教室に申し込んだが、実際やってみて合わなかったのでキャンセルの電話かけた(8日以内)(一昨日)
返金についての折り返し連絡を担当者にさせると言われた

一応メールにて担当者に送る(昨日)

ご縁があれば、またのご利用をお願いします、とだけ返信が来た。(なお、担当者
返金についての連絡はなし。(今日)/担当者さんは電話のことを聞いていなさそうな文面!

なんかすごい「これで完結」的な文だったから、詐欺だったらどうしよう〜
このまま返金について来なかったらどうしよう…! バイト代の10万!
と、もうちょっと待たないといけない!と思いつつ、猛烈な心配に襲われてる…(未成年だし一人でどうすることも出来ないのかなぁ…)

ウェブ系だからクーリングオフ外らしいし、好きに言いがかりつけられたら、もう、何もできない…

Amazonギフト券申し込みの際に貰えるって言ってたのに、ノータッチだしなぁ。
やっぱ詐欺だったのかな〜

キャンセル代いりましたっけ? って言って釣って、返金についてメールしてみた方がいいか…
(なおキャンセル代はかからない。かかるのは別コース。8日以内の連絡で全額返金されることになっている)

10万頑張って貯めたのになぁ〜
泣き寝入りするつもりは絶対ないけど…

すみません、乱文失礼しました。バカっぽい文章すみません。
嫌な想像ばかり広がります…。
ほんと落ち着きません。自分の性格が嫌になります。

18/12/10 14:56 追記
6日目に電話した

No.2757408 18/12/10 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 01:06
通行人1 

こういうのってみんな経験するんですよ
若いころはダメージでかいですよね
無事に返金されるといいですね

投稿順
新着順