注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

わたしには好きかもしれない人がいます。長文で、文章おかしい所があると思いますが、…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 02:14(更新日時)

わたしには好きかもしれない人がいます。長文で、文章おかしい所があると思いますが、相談に乗って貰えたら嬉しいです。

付き合ってないですが、相手の表記を『 彼 』とします。

わたしが新入社員で、彼はわたしの1ヶ月後に入ってきた大学生アルバイトでした。

日を重ねていくごとに仲良くなり、毎日LINEをしたり、彼の家( 一人暮らし )に何度か泊まりにいったりしました。( やましいことは一切ありませんでしたし、お互い良い友達という感じでした )

何ヶ月かはふつうに毎日LINEをしていたのですが、ある日わたしは職場の先輩に彼への不満をぽろっと零してしまい、それが本人へ伝わってしまいました。わたしはとても後悔しました。

彼はとてもいい人で、そのことがあってからも普通に現実では笑顔で話してくれたのですが、ずっと続いてたLINEだけは彼の既読無視で終わってしまい、彼を傷付けてしまったことが罪悪感として残ってしまっています。

そのことがあった数日後、わたしは全く彼とは関係ない理由ですが、会社を辞めました。

ずっと彼とすごした日々が忘れられません。

彼はとても良い人なので、LINEで呼び出したら来てくれると思うし、遊びに誘っても高確率で承諾してくれると思います。

ですが、わたしは少なからず彼を傷付けてしまっているので、上記の行為はとても自分勝手なのではないか、と思うのと、彼は大学の部活動にとても一生懸命でまっすぐでわたしの行為で邪魔したくありません。

仕事を辞めて彼と会わなくなってから3週間ほどですが、毎日もやもやしてて、どうしたらいいかわからずにいます。できるなら1回だけ会って手紙だけ渡したいです。

この気持ちをどうしたらいいですか。

No.2757748 18/12/11 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 01:53
匿名さん1 

会って、思いをすべて伝えろ❗
それしかない❗
タイミングを逃すな❗

No.2 18/12/11 02:14
匿名さん2 

相手が会ってくれるなら手が見渡せばいい。でも男性ってそういうところのプライド高そうだから、あんまり期待はしないでおくと楽かな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧