注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

離婚決めたのに・・

回答5 + お礼5 HIT数 1560 あ+ あ-

リンリン( 38 ♀ 80Brc )
07/02/10 00:38(更新日時)

またスレします。
夫が不倫して1年半。一度は別れたと言い戻って来ましたが嘘でした。信じてくれって毎日📱して来たのに・・。まだ彼女にも会ってるし将来は結婚をするつもりみたいです。
本気で離婚考えてます。子供が居るので後8年くらい離婚はしないと決めました。子供の受験が終わったらきっと夫は離婚を切り出して来るでしょう。でも子供達は夫の不倫を知らないのでかなりショックを受けると思います。だから私はまだ離婚するつもりはないのです。決めたのに愚痴が出ます。愚痴言わせて下さい。時々すっごく腹が立つんです。人の気持ちを振り回しておいて、自分だけが恋愛気分に浸ってる夫に。バカです。13も下の女に熱あげて、捨てられるまで気付かないのでしょう。42のオジサンの生活の面倒みる訳がないでしょう。たまに会ってるから楽しいんです。実際、同棲して7ヶ月で喧嘩して戻って来たのにね。今は夫が嫌いです。二兎追うものは一兎をも得ずです

タグ

No.275926 07/02/09 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/09 22:25
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

人の気持ちは日々変化します。
何年後かには、旦那さんが主さんにしがみついてるかも・・

No.2 07/02/09 22:33
匿名希望2 ( 30代 ♂ )

男の立場ですが…
主さんの気持ちもすごい分かります

旦那さんとしては
主さん…という今は絶対に帰れる場所があるから浮気も出来るんでしょう
男が全部とは言いませんが…
なんていうか
今の浮気相手にもし捨てられても
今のかみさんの所もどりゃ良い…という心の余裕が浮気に走らせるんだと思うんですよ
痛い目に合わないと分からないですよね…

No.3 07/02/09 22:36
通行人3 ( 40代 ♀ )

相手の女性 待ってられないでしょう。離婚を待っていたら 37歳でしょ~慰謝料の計算しながら 捨てられるの待ってみても いいかも。

No.4 07/02/09 22:43

自分が思うに…
確かに旦那さんの愛は浮気相手の女性にいってるでしょう
けど
今の現状で一番怖いのは主さんと別れる事でしょうね

その浮気相手に捨てられる可能性あるわけで…そうなったら帰る場所なくなりますから

主さんは頭に来ているかもしれませんが…

言い方悪いけど
優位に立ってると思って来るべき日に備えてほしいです

No.5 07/02/09 23:07
お礼

>> 1 人の気持ちは日々変化します。 何年後かには、旦那さんが主さんにしがみついてるかも・・ そうですね。そうなった時、負けてしまいそうな自分が怖いです。とにかく今は自立の準備しながら待ちます。レス有り難うございました

No.6 07/02/09 23:16
お礼

>> 2 男の立場ですが… 主さんの気持ちもすごい分かります 旦那さんとしては 主さん…という今は絶対に帰れる場所があるから浮気も出来るんでしょう … レス有り難うございます。そうだと私も思います。実際、彼女の親に不倫がバレた時、彼女は反対され、鬱状態で働かなくなりました。夫にも当たる様になって、喧嘩したらしいです。彼女のアパート代も払えず引き払う事に・・。彼女は実家へ帰り、夫は私に「信じてくれ。やり直したい」と言って帰って来ました。よく考えると都合が悪くなって居場所がなくなったから帰って来たのですね。信じた私もバカだった

No.7 07/02/09 23:26
お礼

>> 3 相手の女性 待ってられないでしょう。離婚を待っていたら 37歳でしょ~慰謝料の計算しながら 捨てられるの待ってみても いいかも。 レス有り難うございます。私も彼女は待てないと思います。またきっと喧嘩します。私も夫を絶対信じないと決めたんです。騙されない様に頑張ります。同居してる義母は別れる様な事があったら私達について来ると言うのです。それがちょっと心配ですが

No.8 07/02/09 23:35
お礼

>> 4 自分が思うに… 確かに旦那さんの愛は浮気相手の女性にいってるでしょう けど 今の現状で一番怖いのは主さんと別れる事でしょうね その浮気相手… 有り難うございます。今は貯金に励んでます。夫はどんな準備をしているのか?絶対に負けません。私はお手伝いさんではないですから。夫の方が調停で私を呼び出す事はないと思うのですが・・。恋に浮かれてるので。
ちょっと心配ですが証拠は掴んでますから
愚痴言う所ないので、少しすっきりしました。

No.9 07/02/09 23:57

まず旦那さん捨てられるのは間違いないでしょう…
で、本人もそれは感じてるはずなので

話は飛びすぎかもですが…
主さんがどちらに主観を置くかです
旦那さんとの事に疲れて癒し的なものを求めるなら旦那さんと同じように浮気するのも良いですが…
それは旦那さんの気持ちも楽にしちゃう事になると思うんです
『あいつ浮気したかぁ』くらいでしょうね

逆に旦那さんの立場で自分的に嫌なのは
まず…主さん自身が綺麗になること
あと浮気はしない事ですね

主さんに謝りの電話してる…って事は
旦那さんの心に許してくれるかな…?っていう不安からだと思うんですよ
それか無いんだったら黙って帰ってきて主さんに問いただされたら逆ギレ…じゃないかなと。

女が綺麗になる時…って何かあるもんじゃないですか…

逆に
いつ捨てられるか分からない恐怖を主さんも味あわせましょう

男なので男の気持ち分かりますから
あくまで自分の考えなので参考になれば嬉しいです

No.10 07/02/10 00:38
お礼

>> 9 有り難うございます。参考にさせていただきます。確かに最近髪型を変えたら、「あれ?髪切ったの」なんて聞いてましたね。
綺麗になる事は自分にもプラスになりますよね。働いているのである程度は小綺麗にしてますが、まだまだ頑張ります。
浮気は性格的に出来ないですね。会社の飲み会でも悪いと思ってあまり行かないんですよ。(殆んどが男性なので)

一番考えるのがやり直せるのか?って事です。夫は昔から自己中でした。一緒に暮らすと辛いですね。義母とのダブルパンチでした

怒りっぽい家族です
本気で見切りつけるつもりです・・
子供の反抗期と不倫と同居に疲れてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧