注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旦那が俺なんて死んでいないほうがいいんだ。と私にLINEして来ては言ってきます。…

回答3 + お礼3 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 20:33(更新日時)

旦那が俺なんて死んでいないほうがいいんだ。と私にLINEして来ては言ってきます。
家庭内別居1ヶ月、旦那は適応障害と診察されて、原因は私。
別居してくれと言われましたが、子ども三人と引っ越す先が見つからず
とりあえず家庭内別居しました。
こちらから話しかけずになるべく会わないようにしました。

しかし、先日どうしても聞きたい事があり話しかけたら喧嘩になり、それを見た子どもが泣き出しました。
その後旦那から子どもにも避けられてる。お前が悪口言ったんだろうとLINEで攻められ
反論したら、そうやって俺を攻める。
もううんざりだ離婚だと言われました。

そんな旦那が今日は夕食一緒に食べる呼びに来てくれと言ったので、恐怖しかありません。
頭をよぎるのは、子どもの前で離婚話?
道ずれ?最悪は呼びに来させて自殺してる?

考えすぎでしょうか?
可能性ありでしょうか?警察に相談しようか悩んでます

No.2760795 18/12/16 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/16 16:38
匿名さん1 

死ぬことないよ!
警察にも言う必要ない
あなたが死んだら寂しい
喧嘩してもあなたが好き
とラインしてあげてよ

No.2 18/12/16 17:47
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

ラインで文句言うなんて最低な男だな。
正々堂々としろと言いたい。

警察は民事不介入だから、話は聴いてくれても、動いてはくれません。

主さん、離婚問題関係に詳しい弁護士に相談したほうが良いと思います。

No.3 18/12/16 17:50
匿名さん3 

鬱では?

No.4 18/12/16 17:57
お礼

>> 1 死ぬことないよ! 警察にも言う必要ない あなたが死んだら寂しい 喧嘩してもあなたが好き とラインしてあげてよ 警察はまだ早いですかね。
とりあえず夕食は携帯を隠して動画で撮って音声だけでも記録します。

好きだとは口が裂けても言えません。
旦那から聞かれましたが、わからないと答えてしまいました。

1ヶ月から別居と離婚をちらつかされてから
旦那にお前は自分の事と子どもの事と金の事しか考えない。
と言われて、当たり前と答えてしまいました。

好きと言ったら、だったらあーしろこーしろと言われそうで怖いです。

No.5 18/12/16 20:20
お礼

>> 2 ラインで文句言うなんて最低な男だな。 正々堂々としろと言いたい。 警察は民事不介入だから、話は聴いてくれても、動いてはくれません。 主さ… 一緒に食べると言うから構えてましたが、結局会話もしないで食べて部屋に行きました。

多分、食事中にどんな会話をしてるか聞いてたのかな?
私達の話や態度をチェックして後で私にLINEしてきて、それをネタに
いじけるつもりだと思います。

本当に最低な性格です。

LINEも4日ぐらいやり取りが無かったら向こうからLINEしてきて
昔の話を持ち出して
あのときはあーだった。こーだったとねちねち言ってきて
それに答えたら、
攻めてる。わかってない。
俺はいないほうがいいんだ。
離婚だと。
これが1ヶ月続いてます。

離婚はまだしないと思いますが
一度、弁護士さんのアドバイスは欲しいと思ってます。

No.6 18/12/16 20:33
お礼

>> 3 鬱では? 適応障害から鬱になる人は多いと聞きました。
鬱はまだまだ勉強不足なので調べてみます。

病院には行ってるみたいですが
行くのがつらいと言ってたので
今は行ってるかわかりません。
なんか良くなるどころかひどくなってる気がします。
今まで私に言葉で攻撃してましたが、今日は子どもの態度に愚痴を言って来ました。子どもに直に攻撃しないかビクビクしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧