注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男の人からしたら辛いのでしょうか? まだ処女で指を挿入されるのも怖くて身体を触…

回答3 + お礼0 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 04:37(更新日時)

男の人からしたら辛いのでしょうか?
まだ処女で指を挿入されるのも怖くて身体を触らせたりパンツの上から触らせたりするぐらいです
耳を舐められたり身体を触られたりすると気持ちよくて身体が反応してしまいます
でも怖いから男性器はおろか指すら挿入させてません
私は女なので辛いのかとか全くわからないのですがこれって辛いのでしょうか?もし辛かったとしたらどれくらい辛いのでしょうか?

No.2760893 18/12/16 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 20:13
匿名さん1 

男はセックスしたくてしたくてたまらないから何もないのに触らせるだけ触らせて終わりが一番辛い
チンチン勃起したまま終了だからね
それなら最初から何もしない方が良いよ
今日は、今日はと毎回期待するだけだから

No.2 18/12/16 21:07
匿名さん2 

生殺しスレの人かな?

No.3 18/12/17 04:37
通行人3 ( ♂ )

別に辛くはないと思うけど、それを辛いと感じる男がいるのも事実かも。
つまり相手の男次第という事。
セックスがしたいと言う男もいれば真逆の男も存在する。

見たり触ったり、パンツの上から舐めたりするのが良くて、挿入するのは嫌って男も一定数いるんだが、世間的には変態呼ばわりされ肩身が狭い。

女性が思っているほど、男は性欲の塊じゃない。
いや、性欲の塊だが、その表現方法は一つじゃない。
挿入して腰を振るのが目的な男ばかりじゃないと言う事。

結局は相手次第だから、相手に確認しないと、ここでアンケート取っても意味がない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧