注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

ネット婚活で知り合って一度デートしました。 それまでは返事は早かったのですが …

回答4 + お礼2 HIT数 416 あ+ あ-

悩める人
18/12/20 20:51(更新日時)

ネット婚活で知り合って一度デートしました。
それまでは返事は早かったのですが
お相手からお礼のご連絡が来て私が返事してから既読スルーでしたので、私からもう一度休みの事情を聞いたらすぐに返事はきました。
そこから何気ないやりとりがテンポ良く続いたのですが既読スルーです。
お礼の連絡はまた誘いますしいつでも誘って下さい、でした。

もう一度お会いしたいなとは思うのですが私から誘わない方がいいのかな、社交辞令なのかもとも思っています。
よろしければご回答宜しくお願いします。

タグ

No.2762092 18/12/18 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 21:12
通行人1 

社交辞令だったら、そんなこと言うかなぁ?と感じました。

あまり長いやりとりが続くと、他のことしていたりして、既読スルーで止まる場合もあるかもしれません。
自分もそうなので、悪気はないんですけどね。

主さんから連絡して返信来るのなら、嫌われてはいないと思いますよ。

No.2 18/12/18 22:34
通行人2 

同時進行は、婚活あるあるです。
他の人ともやってんだと思うよ。
色んな女の人を吟味中。

他の人にとられたくないなら、誘ってみたら?

No.3 18/12/19 01:49
通行人3 

案ずるより産むが安し

No.4 18/12/19 10:22
匿名さん4 

いつ会うか、どこに行くかみたいに目的のある

連絡しか好まないタイプかもしれないね。

No.5 18/12/20 15:32
お礼

>> 1 社交辞令だったら、そんなこと言うかなぁ?と感じました。 あまり長いやりとりが続くと、他のことしていたりして、既読スルーで止まる場合もあ… 回答ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね...嫌だといつでもとか
言わないかもですし、私自身社交辞令でもまた、とかは言わないようにしています。

元々レスが早めで連絡すると即返事はくるんですが
微妙なとこで止まるんですよね。
確かに音信不通になるだろうしって思います。
ありがとうございます。

No.6 18/12/20 20:51
お礼

>> 2 同時進行は、婚活あるあるです。 他の人ともやってんだと思うよ。 色んな女の人を吟味中。 他の人にとられたくないなら、誘ってみたら? 回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね、さりげなくお誘いしてみます。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧