39歳彼女いない歴=年齢です。運転手やってます。取引先で気になる人が出来ました。…

回答2 + お礼2 HIT数 397 あ+ あ-


2018/12/22 12:14(更新日時)

39歳彼女いない歴=年齢です。運転手やってます。取引先で気になる人が出来ました。綺麗だなぁと思いますが、絶対彼氏がいるんだろうな。こんなおっさんなんて眼中にないんだろうな。アタックしたら絶対嫌がられるし、嫌がらせ以外の何者でもないとか考えてしまい。何も出来ません。諦めるしかないのかな?

No.2764120 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

一度聞話してみたら?私の知り合いのドライバーはしつこく言い過ぎて、出入り禁止になったんでほどぼどに

No.2

度々ごめんね、ちなみち私はお客さん相手に声をかけまくっていたよ。ドライバーの頃は笑顔が絶えなくて楽しかったんだけど、労働時間長すぎて、居眠り運転で事故っちゃったからやめた。

No.3

>> 1 一度聞話してみたら?私の知り合いのドライバーはしつこく言い過ぎて、出入り禁止になったんでほどぼどに 同じ話何度か聞いたことあります。なのでなおさら慎重になります。職を失いかねませんから。

No.4

>> 2 度々ごめんね、ちなみち私はお客さん相手に声をかけまくっていたよ。ドライバーの頃は笑顔が絶えなくて楽しかったんだけど、労働時間長すぎて、居眠り… ホント労働時間長いですね。オマケに家にもなかなか帰れません。長距離やってるので高速でウトウトとかたまに来るので気を付けなきゃ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧