注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

二股(しかも不倫)中です…

回答22 + お礼6 HIT数 6208 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/03/11 23:09(更新日時)

今、二股状態になっています。
彼氏とは一度別れてヨリを戻して今合わせて3年以上付き合っていますが、色々と結婚してうまくいくのかなぁと不安な思いをしています。
しかも前に『子供とかくそくらえ』と言われた事があり…かなり口が悪い人なのでどこまで本心かわかりませんが…私にはそれがすごいひっかかっています。

もう1人、奥さんがいる先輩とも関係を持ってしまっています。彼は最近離婚に向かっているらしく、本気で好きだから離婚したら彼氏と別れて付き合ってほしいと言われています。けれどまだ4ヵ月くらいの関係なので、気持ちを信用しきれていません。
最近本当にどちらが好きかわからなくなって…でも不倫関係もあるのでなかなか友達に相談もできず毎日悩んでいます。どなたか相談にのっていただけませんか?

こんな内容を長々書いて気分を害される方がいらっしゃったらお詫びします。

タグ

No.276557 07/03/10 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 07/03/10 00:30
お礼

>> 1 自分の好きな人に付いて行くのが一番☝ 不倫スレは嵐の🌀予感💦 頑張って下さい💧 早々にレスいただいてありがとうございます!
今どっちが本当に『好きな人』なのか悩みまくりなんです。一緒にいる時はその人の事を大事に思ってしまうので…。流されやすい性格を自己嫌悪↓↓

No.7 07/03/10 00:36
お礼

>> 2 両方と別れて新たな出会いを求めてはいかがですか? まだ若いですし。 レスありがとうございます!
二人ともと別れるというのも考えました。二股をかけた責任は私にあるし、けじめつけなきゃと。ただ…私にとったらもう26歳は若くないんですよ…。

No.9 07/03/10 00:50
お礼

>> 3 悩んでるなら、両方と別れる☝二人に不満持ってるみたいだし、あなたもあなた。全部リセットしてイチから考え直してはいかがですか? しかし不倫相手… レスありがとうございます!全然きつい言い方じゃないですよ!ひどい事をしてるのはちゃんと自覚してます。気遣っていただいてありがとうございます。
私も前は浮気・不倫・二股なんてありえないと思っていました。なので不倫相手には別れ話しました。そしたら彼はその日の夜から本気で離婚の話をすすめだして…。それだけ好きと言われると、気持ちが動きませんか?ただ情がうつっただけって言われてしまったらそれまでですけど(-_-;

No.11 07/03/10 01:11
お礼

>> 5 どちらかが好きか分からない 程度ならどちらも愛してないじゃないかな レスありがとうございます!
そう言われても仕方ないと思います。でも今の私にとってはどちらも大事な人なんです。

No.15 07/03/10 01:29
お礼

>> 6 どっちが好きか分からないのはどっちも好きじゃないからじゃないですか? レスありがとうございます!ちなみに…2でレスくれた方ですか?
5の方のお礼にも書きましたが…ご意見わかりますが今の私にとっては二人とも大事な人なんです。
また自分勝手と言われそうですけど…

No.19 07/03/10 02:21
お礼

(長文ですみません)みなさん、本当にレスありがとうございます。本当は一人ずつお礼を言いたいんですが悩んでお返事しきれそうにないので、まとめてで申し訳ないですがお礼とさせてください。
最低なことをしている自覚はあります。不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。選べる立場にいるつもりはないですが、まず自分がどうするのか早く決めないと、誰にとっても良くない現状は変えられないと思って悩んでいました。たしかに結婚に焦っている気持ちもあります。二人ともから最近結婚をほのめかすようなことを言われて、余計そう思って、今二人と別れてしまうとまた結婚を考えられる人と出会えるかわからない不安が大きくて。自分勝手でしょうが、今の正直な気持ちです。
実は明日彼氏と話し合うつもりでスレを立てました。どういう方向に話をすすめるかまだ決められなくて、みなさんの意見を聞きたくて。言葉が足りなくて私の考えがちゃんと伝わりきってないなと思う事も正直ありましたが、手厳しい意見も聞けて本当にありがたかったです。お礼はすぐ書き込めないかもしれませんが、みなさんからのレスには必ず目を通すつもりです。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧