注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男ってどんな感じなのでしょう?別にめちゃめちゃに男になりたい!と言うわけではない…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/01/03 23:06(更新日時)

男ってどんな感じなのでしょう?別にめちゃめちゃに男になりたい!と言うわけではないのですが、男になってみたいです。男同士の友達は凄く面白くて楽しいのか、男の前立腺オナニーはどれくらい気持ちいいのか。女の子と付き合ったらどんな感じなのか、ゲイと付き合ったらどんな感じなのか。人からどう見られることが多いのか。社会からどう見られることが多いのか。それらを知ってみたいです。

まぁ、女に生まれてしまった以上、女らしく生きようとは思うんですが、自分には女性らしさと言うのがあまり見えません。だからといって男性らしさも見当たらず、中途半端な気持ち悪い女。って感じです。モテたいけれどいざ男性と話そう。となると嫌なところしか見れなくて、それに加えてコミュ障なのでモテなんて程遠いし。オシャレをしようとしても姉や親の目が怖くてできなかったり。まぁこれは単なる逃げなんでしょうけども、でもやっぱりそれを突破出来ないくらい自分って中途半端なんだなぁと生きているとしみじみ感じます。いっそのこと男になったらモテるとかお洒落とか姉とか母とか気にせず、自由気ままに人の良いところを観れるようになって、自分の好きなことをできるかも?と思ったのですが、どうなんでしょうね。性根が腐っていればどれも同じでしょうか。

No.2771148 19/01/03 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/03 17:44
通行人1 

性別は関係ないと思う。
今のままなら男になっても同じ。
SEXは、女のほうが男よりも何倍も感じるはず。
男は一瞬だから。

No.2 19/01/03 20:43
匿名さん2 

男女は関係ないです。
まずは子供から大人になること。
女性らしさ以前に、人としてあなたなりに成長できればいいと思いますよ。
中高時代に少しずつ成長して、最低限の自立心や責任感を持てるようになるといいですね。

モテるモテないとか、オシャレとか気にするのは
まだ子供(思春期)だからでしょう。
大人になれば(男女問わず)、身だしなみとして
服装には気をつけます。
モテるモテないではなくて、家族や仕事仲間などに信頼される人になったり、
できる範囲で、協力や貢献するようになることの方が
大事なことです。

自由に生きるためには、相応の責任を自分で担う必要があります。
人には、自由に選択する権利はありますが、自分で結果を刈り取るという
ことができればの話です。
責任を取ることができないのに、自由(身勝手)に振る舞えば、
結局親や周りの大人に、尻拭いをしてもらったり迷惑をかけます。

親元にいるうちは、親兄弟に迷惑をかけない程度の
服装やオシャレをした方が。。いいのではないでしょうか。
中学や高校の規則はなるべく守って、休みの日に
ほどほどにオシャレをすればいいでしょう。
高校生なら自分でバイトをして洋服を買ってもいいですね。
(中学生なら、高校はバイトできるところを選んでも
いいでしょう)

あなたも親兄弟に、だらしない格好や、むやみに派手な服装で
出かけてもらいたく無いのでは無いですか?
親元をでて、大学生や社会人になったら、自己責任で
好きな服装をされるといいでしょう。
女性でも、行動力があり自己責任で自由に生きている人はいますし
男性でも保守的で慎重な人はいます。

No.3 19/01/03 23:06
通行人3 

はい、その通りだと思います。
性根がどうこうというより、考えていることが俗っぽすぎて。
みんな、もっといろんなこと考えてますよ。
人間に生まれてきたんだから、もっと広い世界を見た方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧