注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

誕生日お祝いしてほしいけど誰にもお祝いされない(´;ω;`) ラインのTLのや…

回答5 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 20:40(更新日時)

誕生日お祝いしてほしいけど誰にもお祝いされない(´;ω;`)
ラインのTLのやつゼロだった(´;ω;`)

友達少ない私って…なんなの…(泣)

小学校の時にいじめられてそこからいじられキャラにずっとなって、それが無意識にトラウマになっちゃって、誰にも嫌われたくないからもうあんな目に合いたくないから良い人キャラ演じる事で自分のありのままを殻に閉じ込めて来ちゃったから、周りから嫌われることは無かったしむしろ好かれたけど友達として好かれてはなくて単なる良い人みたいになっちゃってそのまま高校生デビューしちゃったから大変で良い感じのお友達が出来そうだったのに人見知りだから〜って言って4人の子から見たら悪印象の塊みたいになっちゃって結果避けられちゃうってゆーか話さなくなっちゃってだからいる子達はなんか地味なグループ行っちゃって(泣)

でも本当は人見知りだからじゃなくて自分を守るためだったってことに気づいた今は高校デビュー成功しそうだったのに失敗してしまってチャンス逃したことに自分の中で罪悪感しかなくて(泣)

だから友達いないってゆーかいなくさせたのは全部自分のせい…
だからお祝いされないのよね…

わかってる、わかってる、、、
でもお祝いしてほしいよ〜お祝いしてくれる友達ほしいよ〜

いーなーいーなー
SNSとか見るとみんなサプライズされてるもんな
私は誰も声すらかけてもらえないよ…

だからそんなこんなでお祝いされなくて辛いよ(泣)

しかも4月生まれだからなぁ(´;ω;`)
尚更難しいよね…

誰かお祝いしてほしいよ…
いつも祝ってばっかりでお返ししてくれる子誰一人いない…
見返り求める訳じゃないけど涙が出てくる…リアルに…

No.2772666 19/01/06 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/06 02:18
通行人1 ( ♀ )

おばさんで良ければおめでとうLINE送るよー

No.2 19/01/06 07:29
匿名さん2 

お誕生日おめでとう🎂🎂🎂

No.3 19/01/06 09:17
匿名さん3 

自分も4月生まれです!
早生まれだと祝われにくいですよね~
共感の嵐ですよ笑

既に出来上がったキャラなので主さんには難しいかもしれませんが、自分は祝ってアピールをしますね笑
前々から「プレゼント期待してるよ笑」と言ったり、当日なんか「はいっ、○歳になりました!祝え!拍手!」とか自ら報告型です笑
まぁ、自分の仲良い友達は皆こんななんで言いやすいのもあるんですが…

誰か一人でも気の置けない友達が出来るといいですね!

No.4 19/01/06 10:51
匿名さん4 

そう言うわりに、ここではお礼しないんだね

皆さん祝福してくれてるよね、時間たってるのに放置って

なんか矛盾してない?

No.5 19/01/06 20:40
学生さん5 

お誕生日おめでとう🎉
私も4月生まれ&春休み中だからめちゃめちゃ共感です〜😅
全然お祝いされないですよ❗だからいつもサプライズ仕掛ける側で辛いのでお気持ち分かります😭
素敵な年にして下さい💕
(PS主さん高校生だから多分部活動とかで忙しいから夜遅く書いてるのにね〜。なんか返信早く返せとか言ってる人いるけど無視しなね👍)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧