注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

去年の話なのですが、出張先の福岡で同僚が好きなロッテとソフトバンクが試合があると…

回答3 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 01:05(更新日時)

去年の話なのですが、出張先の福岡で同僚が好きなロッテとソフトバンクが試合があるということで一緒に見に行きました。
せっかく来た記念としてロッテの応援を撮影したのですが、周りが応援してる中撮影というのはばつが悪く撮影してない風にビデオをとったりしてました。それが気に障ったようでその時全く気にしてない3つ隣の女性に盗撮だと「あんたの顔twitterに晒しあげるぞ」「警備員か警察呼ぶぞ」とも強く批難され、「たまたま写っただけ気にしては居なかった。気になるのなら消しますよ」とも言ったのですが、あなたは信用ならないから自分が動画を消すからスマホを渡たすよう求めてきました。私は大事になるのを避けたかったためその女性の言うがままスマホを渡しました。
これで収まるのかと思いきや、その女性は「また撮影されると困るから私が預かる」と言われその女性に取られてしまいました。
結局、警備員に仲介に入ってもらい、スマホを返してもらったのですが偶然とはいえ非はあるので自分は謝ったのですが、向こうからは謝罪はなく10:0で自分が悪いみたいな感じになってイラっとしましたがこれ以上もめたくないため何も言いませんでしたが、萎えてしまい全く面白くない野球観戦になってしまいました。自分でも撮影の仕方、周りをよく見てなかったなどの非はあったと思うのですが一言言ってくれるだけで良かったのに急に騒ぎ立てられ、明らかに自分の周りを撮っただけでその女性の顔しか写っておらず、下着を隠して撮るなど下心のない撮影だったのにもかかわらず勝手に盗撮犯にした向こうにも非はあると思うのです。
こういう考えをしている自分はおかしいのでしょうか?こういう場合盗撮になるのでしょうか?いつTVに撮られるか分からない野球場で顔を撮られただけでもめ事にする方はよく居られるのでしょうか?今でもすごくモヤモヤした気分です。

No.2773431 19/01/07 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/07 08:34
通行人1 

野球は詳しくないですが、違反なら主さんが不利になるのはしょうがないとしても、一般の客でスマホまで取り上げるのはやり過ぎだよね。

No.2 19/01/07 09:07
お助け人2 

運が悪かったとしか言いようがないね。

そこまで噛みつく客ってなかなかいないと思うけど・・・あなたもその場をよく我慢したよね。

No.3 19/01/10 01:05
匿名さん3 

変な方に絡まれちゃいましたね、向こうが完全におかしいと思います、そんな人は滅多にいないはずですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧