注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

付き合って1年になる20代のカップルです。彼は7つ年下で、あまり女性経験のない所…

回答2 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名( ♀ TucOCd )
19/01/10 12:48(更新日時)

付き合って1年になる20代のカップルです。彼は7つ年下で、あまり女性経験のない所謂童貞君でした。私の経験人数は5~6人ですが、そのうち最後まで出来たのは1~2人とそれほど多くなく、また回数自体が少ないため経験が乏しいです。
しかし、彼は彼なりに頑張ってくれようとしているのは伝わります。

生々しい話で申し訳ございませんが、行為の最中、気持ち良くさせようイカせようとしてくれます。その時、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてきます。そうした姿も可愛らしく微笑ましいのですが、私がイキそうになると動きを止めて申し訳なさそうに1人で抜いています。私と彼は一緒にイッた事がなく、私は彼のモノで気持ち良くなったりイッた経験はありません。

こうした彼の行動は妊娠を恐れている証拠でしょうか。
また、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてくる理由は何なのでしょう。

彼の特徴として、私がイキそうになると、悲しそうになったり申し訳なさそうな表情をしてきます。これらが理解し難いです。
キスをしても視線を逸らしがち、愛撫が雑、挿入時や激しい動きをする時には顔を背ける、こうした事が重なると本当に愛されているのか不安になります。そして、こちらも彼をあまり信用できなくなります。
彼にとって私とのセックスはただの義務感でしかなく、やっつけ仕事のように感じられ悲しいです。

彼とはこれまで10回程行為に及びましたが、どういう気持ちで私を抱いているのでしょうか。彼の気持ちが分かるという方、ご回答よろしくお願いします。

No.2775180 19/01/10 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/10 12:28
学生さん1 

もしかしたらその彼は、貴女がイく瞬間を見て貴女が痛がっている、もしくは苦しんでいるように見えるのでは…?
それで貴女を大事にしたいから一人で抜いてしまう、と考えました。
どうでしょうか…。

No.2 19/01/10 12:48
匿名さん2 

導いてあげてください。それがベストだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧