注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

以前に性癖についてご相談させていただいた女です。前回の投稿では元夫からみぞおちを…

回答2 + お礼2 HIT数 767 あ+ あ-

おばかさん
19/01/11 20:47(更新日時)

以前に性癖についてご相談させていただいた女です。前回の投稿では元夫からみぞおちを蹴られ入院した事がきっかけでMに目覚めたこと。その後、ある事件の詳細を知って、みぞおちを蹴られたり踏まれたりしたいという願望を持つ性癖になった事。そしてそのような行為をしてくれる相手をやっと見つけましたが怖くなって約束の日に行こうか行かないか少し迷っている事を述べました。そしてその後なんですが迷った末、やっぱり行きました。着いてからお相手のかたのご要望である水色のワンピース水着に着替えてから行為に及びました。蹴りやすいように膝立ちさせられ両手を後ろで組まされ目をつぶらさせられてからお腹を蹴られました。これがちょうど私の胃のところに入り、入った瞬間から地獄の苦しみでした。胃の中は空っぽにしていたので内容物は出ませんでしたが胃液をたくさん吐きました。気持ち悪いし痛いし苦しいし私もしかしたらこのまま死んじゃうかもと思ったほどでした。本当はこのあとさらに、みぞおちを踏まれることになっていたのですが、私のあまりの苦しみように相手のかたの独断でここで中止になりました。私もそのことに不満はありません。本当に地獄の苦しみでした。あの苦しみの中、みぞおちを踏まれていたらきっと、私は死んでいたはずですから。このあとお相手のかたにも手伝ってもらって何とか着替えて病院に運んでいただきました。相手のかたにご迷惑をかけないように道で転んでお腹を打ったことにしてたまたま通りかかったお相手のかたに助けていただいたということにしました。腹部打撲で全治3週間、入院治療が必要ということで正月でしたので最初は救急病棟その後一般病棟に移って1週間ほど入院しました。本当はもう少し入院を勧められていたのですが、諸事情の為、まだ少し痛みはありましたが少し早く退院しました。蹴られたときはあまりの痛さ、苦しさの為、こんな事を自分から望むなんて何て私はバカなんだろうと後悔しました。そしてこんな事はもうこれで終わりにしようと固く決心しました。お相手のかたから治ったらもう一度と言われましたが私のほうがお断りしました。正直言ってあまりの痛さ苦しさに懲りてしまいました。遠方からわざわざきていただいたお相手のかたにはたった蹴り一発だけで終わってしまって申し訳ないと思いますが、お相手のかたから最高にエロかった、あの感触は絶対忘れられない俺の一生の宝になると言ってくれたので良かったです。でも私、それほどとっても苦しんだにもかかわらず、痛みがだいぶ和らいできたらまた、やられたい。という気持ちが少しずつ戻ってきちゃったんです。本当、私バカですよね。あんな事やっていたらそのうち本当に死んじゃうかもしれないのでやめたほうが良いのは自分でもわかっているんです。でも身体がまたあの刺激を求めはじめているんです。もうどうなってもいいわと思っちゃうんです。私、病気でしょうか?もし子供でもいたらまた違っていたかもしれないけどいないし。そこで皆さんに是非教えて頂きたいのです。性癖って絶対治らないものなんでしょうか?もし治せるのでしたらどのようにすれば良いのでしょうか?おわかりのかたがいらしたら是非教えて下さい。お願い致します。こんなこと誰にも相談出来ないので。どうかよろしくお願い致します。

No.2775837 19/01/11 04:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 15:33
匿名さん1 

SMプレイは信頼できる相手としないと危険ですよ。パートナーを探すにしてもある程度ソフトなプレイから始めて時間をかけて信頼関係を構築した上で楽しんで下さい。

No.2 19/01/11 18:28
お礼

>> 1 回答どうもありがとうございます。でも私はソフトなプレイでは満足出来ないんです。かと言って満足出来るプレイでは死んじゃう危険もあるので普通のプレイで満足出来るような性癖に治したいんです。どうしたら治せるでしょうか?

No.3 19/01/11 18:53
匿名さん1 

ノーマルな男女でも初回から全て満足する事は無いとお思います。トキメキとか新鮮さで盛り上がるだけでしょ?

鳩尾に蹴りはハードル高過ぎます、少しずれたら肋骨骨折したり加減できずに強すぎて内臓破裂したり・・・

だから軽くパンチくらいから始めるとか色々試しながら時間かけて自分好みのパートナーを育成してみては?って事です。

No.4 19/01/11 20:47
お礼

>> 3 回答どうもありがとうございます。そうですね。私の要求は相手のかたにしてみたらハードル高いかもしれませんね。私は身体が壊れるくらいハードじゃないと満足出来ない病的な性癖なので相手のかたには死んじゃわない程度に本気で私のみぞおちを蹴ったり踏みつけて、出来れば間違って死んじゃわないようにみぞおちを踏んで失神させてほしいと言っていますので大抵のかたはひいちゃってしてくれません。お相手を見つけるのはなかなか大変です。それに間違って殺されてしまうような事も絶対ないとは言いきれません。ですから何とかこの性癖を治したいのですが、やっぱり難しいのでしょうね。色々時間をかけてですか。努力してみます。アドバイスどうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧