注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

付き合って1年になる20代のカップルです。彼は7つ年下で、あまり女性経験のない所…

回答3 + お礼2 HIT数 653 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
19/01/12 05:36(更新日時)

付き合って1年になる20代のカップルです。彼は7つ年下で、あまり女性経験のない所謂童貞君でした。私の経験人数は5~6人ですが、そのうち最後まで出来たのは1~2人とそれほど多くなく、また回数自体が少ないため経験が乏しいです。
しかし、彼は彼なりに頑張ってくれようとしているのは伝わります。

生々しい話で申し訳ございませんが、行為の最中、気持ち良くさせようイカせようとしてくれます。その時、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてきます。そうした姿も可愛らしく微笑ましいのですが、私がイキそうになると動きを止めて申し訳なさそうに1人で抜いています。私と彼は一緒にイッた事がなく、私は彼のモノで気持ち良くなったりイッた経験はありません。

こうした彼の行動は妊娠を恐れている証拠でしょうか。
また、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてくる理由は何なのでしょう。

彼の特徴として、私がイキそうになると、悲しそうになったり申し訳なさそうな表情をしてきます。これらが理解し難いです。
キスをしても視線を逸らしがち、愛撫が雑、挿入時や激しい動きをする時には顔を背ける、こうした事が重なると本当に愛されているのか不安になります。そして、こちらも彼をあまり信用できなくなります。
彼にとって私とのセックスはただの義務感でしかなく、やっつけ仕事のように感じられ悲しいです。

彼とはこれまで10回程行為に及びましたが、どういう気持ちで私を抱いているのでしょうか。彼の気持ちが分かるという方、ご回答よろしくお願いします。

No.2775851 19/01/11 06:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/11 07:10
匿名さん1 

自分、男ですが真面目に答えます。
ですがその分、相当キツい内容になります。

あと、あくまで自分とか周りにいた人らの考えをまとめた話しで、常識的な話しをするつもりは無いです。予めご容赦下さい。

先ず、20代の男に取って、7つ年上の女は有り・無しで言えば完全に無しです。

20代の男はどんな女と付き合ってるかで、周りの男からの見られ方が変わるからです。
若くて可愛い娘と付き合ってるなら、あいつやるな〜!と鼻高々。
逆に可愛くない女、年増な女と付き合ってる奴はキモい奴扱いされます。

年上は周りの反応見ても4〜5歳が限界でしょうか。
それ以上はもうババァ扱いです。

例え相手の女性を好きで愛しても、20代の男のくだらないプライドの方が勝るので、世間的に年増のババァと付き合ってる姿を知人に見られたくないと思ってしまいます。

若さとはそんなものです。

基本的に男は年上で落ち着いた女性に憧れますが、彼女として、将来の妻として…と考える女性は別になります。

それでも彼女が居ないよりはマシなので、キープはしておきます。
もし途中で誰に見られても格好が付く彼女が出来たら、速攻で別れるか、より都合の良い『更に格下キープ』になります。

彼にとって自分が『年増でキープな存在』かどうかは、ある程度簡単に分かります。

本気の彼女なら先ず、他の男友達に紹介されたり、会う機会があったりします。
外聞を気にして、彼女が年増なのを恥ずかしがってるなら合わせないでしょう。

あとは将来の話しをどこまで出来るか。
1年付き合ってて、自分より7つも彼女が年上なら、早く結婚を考えるのは当然。

それなのに今はまだ考えられない。とか、○○をしてから結婚を考えたいとか言うなら、先ず貴女はキープ女でしょうね。
普通に考えて、そんな理由が大事な女より優先する事は絶っっっ対に無いですから。

若くて可愛くて、うかうかしてたら他の男に取られそうな女なら、何を優先しても速攻で結婚するはず。所詮屁理屈です。

将来の話しをハッキリしない態度で逃げる様なら、9割方自分はキープだと思った方がいいでしょう。

以上です。
あ、これを誰か他の男に見せて、これって本当?と聞いても無駄ですよ。
「俺は違うけど、そういう人もいるかも…」としか言いませんから。
私も聞かれたらそう答えますよ。

No.3 19/01/11 18:08
お礼

>> 1 自分、男ですが真面目に答えます。 ですがその分、相当キツい内容になります。 あと、あくまで自分とか周りにいた人らの考えをまとめた話し… キツイ内容でしたが、それが現実なら受け止めなくてはなりません。
つまり、彼は私との今後について真剣に考えておらず、都合のいいように利用されていた訳ですね。彼とのセックスにも違和感があり、愛されているのか不安が生じたので相談させて頂きましたが、その理由がよく分かりました。

年増だから、からかわれたのでしょうか?

だとすると許せませんが、体を許してしまった私にも落ち度はあるので、彼を一方的に責める気にはなれません。
これまで年下の男性とお付き合いした事がなかったので、若い男性の気持ちが分からなかったのですが、今回の事で大変勉強になりました。男性の立場からのご意見参考になります。レスして頂きありがとうございました。

No.4 19/01/11 23:54
お兄さん4 ( ♂ )

私(男)は9才年上と付き合ったことがありますが、もう盛りのついた猿みたいに会うたびに濃厚濃密ねっとりエッチばかりしていたし、二人ともラブラブで私が果てる時は必ず彼女の顔を見ながらでした。
もう二人とも喘ぎ声マックスになって失神しそうなぐらい。

だからスレよんで、は!(゜ロ゜)
って思いました。

その男 いったい何なんですかね!
信じられないです。

あと私は1番さんの意見とは正反対で、
年上でも好きになったら一番大好きになります。他の友人や親に対しても私が好きになった女性だと正々堂々と宣言できます。

No.5 19/01/12 05:36
お礼

>> 4 レスありがとうございます。
色んな男性がいるんですね。残念ながら、彼にはあなたのような情熱さはないです。
年上でも好きになったら一番大好きになります。他の友人や親に対しても私が好きになった女性だと正々堂々と宣言できます。
彼に関しては、これらの点も不明です。最初から合わなかったのだろうかと悲しくなりますが、セックスまで合わなくなってしまえばもう終わりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧