注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

とことんオメデタイ統合失調症のおばちゃん。 太ってる人が痩せて綺麗になって結婚…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 20:45(更新日時)

とことんオメデタイ統合失調症のおばちゃん。
太ってる人が痩せて綺麗になって結婚〜ってシンデレラストーリーの番組ばっかり録画して何回も見てるおばちゃん。
何を思って、10年以上見続けてるのか?現実見ろよって親も言ってやれば良いのに。みんな仕事してて、痩せて綺麗になって結婚してるでしょ?あんたは太っててブスで仕事もしてない、精神疾患持ちで国からお金までもらってる。全く違うでしょ?ただ太っててブスだけならまだしも、一度もまともに仕事もしてない、親に養ってもらい続けてる精神疾患持ちでしょ?40過ぎまで夢見る夢子ちゃんなんてイタイだけでしょ?
テレビ見てバカ笑いしてる暇あったら、いい加減現実見て、自立しろよ。耳障りなんだよ。
嫌々リハビリ週一回だけ行ってて、何が働く練習だよ?アホか。


No.2776220 19/01/11 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/11 20:37
お姉さん1 ( ♀ )

あなたも何かの病気ですか?
こんな事かいて

No.2 19/01/11 20:45
匿名さん2 

主さんは、おいくつでしょうか?
ご自分が家を出たほうが早そうですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧