注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

初エッチに関して… 私は18歳の大学1年女子です。2週間ほど前に初めての彼氏…

回答4 + お礼2 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 23:24(更新日時)

初エッチに関して…
私は18歳の大学1年女子です。2週間ほど前に初めての彼氏が出来ました。2回目のデートの後告白され、私は実家への帰省があったためその後10日間ほど会えませんでした。その後戻ってきた翌日にデートをしたのですが、その時に初エッチをしました。実質3回目のデートになります。

これはやはり早いのでしょうか…?経験が無さすぎて相場がわからず不安です。

また、今はテスト期間のため数日後に1回デートを控えています。その時にホテルに行こうと誘われました。

確かに今月2回しか会えません。ですが、その2回ともエッチをするとなると、体目当てなのではないかと不安になってしまいます…。

ちなみに、アプローチ、告白共に彼からして下さいました。手なども向こうから繋いでくれますし、好きとも言ってくれるのですが、彼がリードしてくれてとても慣れていると感じるので逆に不安になってしまいます。

皆様のご意見お伺いしたいです。

No.2776660 19/01/12 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/12 14:42
匿名さん1 

早いし相手のことをしてくださいましたとかどんな関係性?って感じです

No.2 19/01/12 14:45
お礼

>> 1 やっぱ早いですよね!?
身体目的なんでしょうか…不安でしかたないです…

言葉遣いに関しては私の性分なので(自己肯定感が低いのと敬語好き)それはお気になさらず…笑

No.3 19/01/12 17:01
匿名さん3 

抱かれてどうだった?幸せだった?彼のことが大好きなら早い遅いなんて関係ないと思うよ。男は月2回じゃ少ないし主さんだってエッチに興味もあるだろうし。

でもエッチしたくない時は断ってもいいんだし、エッチの最中でもしたくないことを要求されても無理にしなくていいんだからね。あとはちゃんとゴムをつけてもらうことが大事。

No.4 19/01/12 17:18
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
そうですね、してるときは凄く幸せでした。不埒なものじゃなく純潔なものなのだと思えましたし…笑 ただ、こういった経験が全く無かったもので不安になっていました…。
したくない時に断る勇気もきちんと持とうと思います。ゴムは初めての時きちんと付けてくれていたので、そこは安心しようと思います笑
貴方の回答を読んでとても救われました、ありがとうございます

No.5 19/01/12 23:04
匿名さん3 

全く初めてだったんだ。なのに3回目のデートでエッチを許したってことは彼のことが大好きなんだね。

初めての経験だから不安だったと思うけど、してる最中にすごく幸せを感じたってことは、彼は優しく丁寧に愛撫してくれたんだろうし、主さんも気持ちよくなれたんじゃないかな。

ゴムもちゃんと着けてくれてるみたいだけど、破れたり外れたり漏れたりしないように細心の注意が必要だよ。

具体的に言うと、彼がイった後は余韻に浸らずすぐ抜くこと。抜いた後、ゴムの中に精子が溜まってることを主さんの目で確認することが大事だよ。

No.6 19/01/12 23:24
匿名さん6 

まあ、早いね
しかも、付き合ってから初めてのデートで即セックスは身体目当てと思っても不思議はないな
処女喰いなのか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧