注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

仕事について 同僚の忙しいって何?仕事始まっても作業する気がない。 私の後ろ…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 07:47(更新日時)

仕事について
同僚の忙しいって何?仕事始まっても作業する気がない。
私の後ろに立ってしゃべってばかり。
何度も遠回しですが話してる時間あったら仕事しろっと言った。
別の人は理解したがこいつは理解しない。
一緒懸命してるのに休む暇がない会社ってどうなの?って
しゃべっている時間、15分前に帰り支度。
これが無ければ充分に休めるのに。
時間があれば私の仕事を手伝うって口癖のように言うけど、積極的に自分で考えて行動しない。
手伝ってて言うまでパソコンでゲーム。
私の作業でそいつの赤字分を補わなくてはいけない。
給料ほぼ一緒。手取りだと私が低い。
20年勤めて1年目の人との差。
別の課には仕事サボってるって、社長にまで話しがいった。
私がたいした仕事してないって。
気にしないで自分の仕事したらいいと言われたが、やっぱり気にしてしまう。

心狭いのかな…

No.2777801 19/01/14 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 17:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

大体、要らない奴は淘汰されていきますよ。
本当に要らない奴なら淘汰されるので、それを待つのが良いかと。

No.2 19/01/17 07:47
匿名さん2 

仕事しないで遊んでいる時間が多いのでしたら給料泥棒だし、上司に報告していいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧