注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

これまで婚活で出会った人、なんか違うと思うとその後会うことはしませんでしたが、こ…

回答3 + お礼3 HIT数 531 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/01/17 20:24(更新日時)

これまで婚活で出会った人、なんか違うと思うとその後会うことはしませんでしたが、これではいけないと思い、それでも2度~3度は会おうと今年からは改めようと思いました。

年明けからこれまで疎遠になった男性から次々に連絡あり、
一度会って、その後のやり取りも「ん?」と思った中の一人とも再度会ってみることにしました。

ちょっと変わったところのある人で夜なのにごはんでもなく飲みでもなく、
お茶をしよう。という人なのですが急遽カラオケに行こうと変更に。

前回のイメージから、顔はそれなりに整っているのですが、チャラ男ヤリモクとか、女性を口説くは程遠いイメージだったのに、カラオケの最中
「こっちにおいで。なんか人恋しいんだよね。」など言って手を握ってきたり
髪に顔を近づけてくるので
私:「そういう関係ではないし、そういうのは付き合ってからだよね」と言ったところ
「可愛いからつい」とか
「付き合ってみようか。でも俺・・仕事が忙しかったりして寂しい思いさせちゃうかもしれない」とか何とか。。

その後もやたらにイチャつこうとするのでかわしつつ、やっとカラオケ終了に。
私としてはそのまま帰ろうとしたのですが
「せっかく会えたし車の中で話でもしない?」というので
私:「ちょっとトイレに行ってくる」といい、相手は車で待つというはずが。。
戻ったところ、車がない。。??

私の気持ちとしては再会するまですっかり忘れていたし、特に好き!という感情もなかったけれど、わざわざ連絡をして会いたいというなら。。と。

これまで婚活、合コンで変わった人に出会ったりもしたけど、ここまで非礼な人間も見たことない。
やっぱり一度目の印象でないと思った人は2度、3度会ったところでナイということでしょうか。
年明け早々凹む出来事で人間不信になりそうです。

No.2777872 19/01/14 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 12:20
匿名さん1 

人によるけど、書いてある男性は、絶対に体、目的だね。初めはお茶だけなのは、会って判断してカラオケは安く入れるし女性が警戒しないからだけ、車も触る事を考えてる。会うのもいいけど会う前に話とかやり取りも少ししたりしてから昼間、会うとか普通のランチを一緒にとか映画とかで試した方かいいよ。危なかしいよ、貴方。

No.2 19/01/14 12:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。
以前2,3か月前に一度お会いして軽く食事したことはあるんです。
その際も周りに女性のいる環境でなく自分はダメな奴だから。。とか謙虚な感じでしたが
その後のやり取りでこちらが家庭の事情で会えないことが続いてお断りしたところ
少し気まずい感じに。。
その後の久しぶりの再会だったので、こちらも恋人というよりお互い友達感覚。。からと思ってました

No.3 19/01/14 12:33
匿名さん3 

わたしも婚活中で、1回会って何か違うなと思ったら再度会うことはないです。
友人からは最低3回は会ってから判断したほうがいいと言われるのですが、わたしはやはり1度目の直感は正しいと感じています。
また会いたいと思って次会って何か違うと感じることはあっても、1回目でないと思ったら何回会っても同じで時間とお金のムダになるように思います。
わたしはそんなことを言っているからまだ相手が見つからないのかもしれないですが、、

No.4 19/01/14 12:56
お礼

>> 3 分かります。
一度で人を判断するのは出会いを狭めるだけ。2,3回は会うべきという意見のもとに改めようと思った矢先。

今回彼の行動が変??とは思ったものの
誘いに乗らなかったからと言って、去り際くらい普通にさよならしてその後連絡とらない。。くらい
大人の対応も出来ない人間。。なのか
そんな人間にそんな対応された自分にとても凹んでます。

やはり直感は嘘をつかないということですかね

No.5 19/01/15 07:35
通行人5 

年明け早々、嫌な思いされましたね。

お金をかけず、時間をかけず、明らかに体だけ目的だよね。
良かったね、わかりやすい人で。
個人的には女性の勘は当たる。
なにか引っかかるときは、後々必ず問題になる事が多いと思う。

そこまでの人はなかなかいないと思うけど、うんこ踏んだと思って忘れましょう。

No.6 19/01/15 12:27
お礼

中性的でいかにも草食系男子な感じだったので体目的など露も思いませんでした。
本人の言う通り人恋しいんだろうな〜とは思ったけれど。

サラッとかわしましたが友達感覚だと思ってたのにあんな失礼な去り方をしたので、ただただボーゼン。。
こんな人っているんだと。。

そうですよね、悪い夢でも見たと思って早々に忘れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧