注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は最近彼氏が出来たんですけど、その彼氏とは前にも付き合ってたことがあって、風の…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 15:10(更新日時)

私は最近彼氏が出来たんですけど、その彼氏とは前にも付き合ってたことがあって、風の噂でその人が別な人と付き合ってるって聞いてある友達に相談しました。そしたら、その人は別れた方がいいと言ったので私は別れました。でも、最近になって会話するようになり、その噂はただの噂だからと思い、また告白されて付き合うことになりました。そして、その友達にその事を伝えたら、ただ一言「あきれた」と言われてしまい、わたしは「ごめん」と言いましたが、既読スルーをされてしまいました。今私は今までに感じたことの無い気持ちを感じています。たしかに、今回の件はたしかに私が悪いかもしれません。だから、謝ってもう一度友達としてやり直したいです。私はどうするべきでしょうか。

No.2778270 19/01/14 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 15:10
匿名さん1 

風の噂の内容によるんじゃないかな?

女にだらしないとか、金遣いが荒いとか、嘘つきだとか、人としてダメな人間なら確かに関わらないほうがいいよ

でも、単に相性の問題がこじれて噂になったのだとしたら、まぁ大丈夫じゃないかな

また、今回のは謝っても無理じゃないかな💧
何故なら主さんと関わると「嫌な元カレ」とも関わらなきゃいけないんだもの
また、自分(友達)とは無理だった彼氏と、主さんとだったら上手くいったとなれば、友達の気持ちはどうなるの??
もしくは彼氏の方が主さんに夢中とか。友達には夢中にならなかったのに、、、とかさ。

そこの気持ちの配慮がない内は、傷つけているなは主さんの方じゃないかな。

アドバイスを聞かなかった事がダメなんじゃない。相手の気持ちを全く考えていないところがダメなんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧