注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

自分は8月からコンビニのバイトを始め1月に入り半年が経ちました、自分はとてもミス…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 05:16(更新日時)

自分は8月からコンビニのバイトを始め1月に入り半年が経ちました、自分はとてもミスが多く真面目にやっていてもミスを必ずしています。はっきり言って今までバイトをして完璧に出来た日はありません。何回もレジを打ち間違えたり、落とした商品をそのまま袋に入れてしまったり、お釣を渡し忘れたり、お金を多くもらってしまったり、商品をいれ忘れたり、間違った情報を教えてしまったりして、沢山のお客さんを怒らしコンビニ営業の信頼を失わしていると思ってます。そのごとにに反省をして失敗したことをメモに書いて出勤する前に失敗したことを見直して、今まで改善してきました。それでもどこかで抜けてしまい失敗してしまいます。先日、たまたま店の売り上げを見ることが出来て拝見をしたのですが自分のが入る前と入ってからの売り上げが10%近く下がっていて、さすがにシフトの前では泣きませんでしたが帰りに泣きながら帰りました。こんな自分なのにシフトの人は今でに怒ったことはありません、逆に優しく笑顔で話てくれてます。最近バイトのこと考えてしまいいきなり涙が流れてしまったりすることが多くなってます。この事から考えると自分のせいで沢山の人に迷惑をかけているので責任を持って辞めようとオーナーさんに伝えようと思います。これからの先がめっちゃくちゃ怖いです。これからどうやっていったらいいかのアドバイスをお願いします。

No.2778399 19/01/15 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 05:16
匿名さん1 

このクソがっ!
ぐちゃぐちゃ言ってないで仕事しろ!
ボケが!

ミスしたらお客様だろうがオーナーだろうが、潔く、大きな声で、ハッキリ口調で謝れグズがっ!

サッサと頭を切り替えんかいっ!
グダグダグダグダ…クソくだらん事を考えてるからまたミスするんじゃ!

なんや⁉︎
怒られるの期待しとるんか⁉︎
ボケがっ!
周りの人らの優しさをナメとんか⁉︎

失敗をアホみたいに引きずっとらんで、周りの笑顔にお返しする為に常にキビキビ動かんかい!

お客様が来たら元気よく挨拶せんかいっ!
自信無さげに仕事しとるから手元が狂うんじゃ!
そんくらい分かれやノロマ!

時間が空いたら仕事仲間と愛想良く喋らんかいっ!
いい人間関係の構築が緊張緩和の手立てなんじゃ!
ガキがっ!

そんでのぅ。

仕事が一丁前に出来る様になったら。

周りの人らに。

「ご指導の賜物です!」と、めいいっぱいの笑顔で言って差し上げろ!

分かったか!!
返事ぃ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧