注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼に会うの次いつにすると聞いたら、再来週の金曜日と言われました 毎日、電話は3…

回答3 + お礼1 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 15:49(更新日時)

彼に会うの次いつにすると聞いたら、再来週の金曜日と言われました
毎日、電話は30分してます
私が冗談で、明日家に帰ったら私がいるかもしへれないで?と言ったらその時は来てたんやって言うだけと言われました
来たらダメとは言ってないから別にいいよと

鍵を持ってるんでいつでも行けるのは行けます
会えるといえば会えるけど、再来週の金曜日に会うと言ったのはやっぱり、来て欲しくないからですかね?

再来週の金曜日と言ってるのに行ったらめいわくですよね?

どう思いますか??

No.2778525 19/01/15 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 11:31
通行人1 

会えるけれど、仕事や生活、個人のプライベートもあるので、二人でゆっくり過ごせない可能性がある。

時間を沢山取って、二人でゆっくり過ごせるのが再来週の金曜日。

と、私なら考えます。

No.2 19/01/15 11:37
お礼

>> 1 じゃあ、通行人さんなら再来週まで我慢しますか??

No.3 19/01/15 14:44
通行人1 

行ったら、彼は少なからず気はつかうでしょう。
どうしても会いたい我慢できない時は、行きます。行って顔見て帰るくらいの気持ちで行きます。

ただ、そこら辺はどうなのか?彼がどのような気持ちになるのか深く知っておいた方がいいです。その為には、やっぱり沢山話すことでしょうね。

気にしすぎる人なら、こちらが勝手したことでも、少しの時間しか居られなかった自分に罪悪感を感じる人もいます。

別にいいよと言ってるし今回は深読みせず一度行ってみては?

No.4 19/01/15 15:49
匿名さん4 

来週の金曜日じゃなくて再来週の金曜日ってだいぶ先ですね。
なんでそんなに先なんだろう。
彼の方はあまり熱がない様にも思える。
待てないなら行ってもいいと思うけど彼が仕事で疲れている状態ならいかないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧