注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

モヤモヤしているので、ちょっと聞いてください。年の離れた旦那さんの家に今年、帰省…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 22:11(更新日時)

モヤモヤしているので、ちょっと聞いてください。年の離れた旦那さんの家に今年、帰省。正月なんで当然ですが、「嫁さん宅は行った?」ってなると思いますが、(義兄弟が聞いて来ました)「なんか、ある事で知ってる事が有ったから言ってしまったら(知識で)癇に障った様で、数年会ってない」と。それを別室にいた私の耳に飛び込んできたんですが、息子や姪も居たから掛けて弁解出来ず、次の日は、義兄弟さんも仕事で早く出てしまい、会えず帰る事に。本当は、バツイチや、先妻とに子供がいた事をずっと嘘ついてたとかも私の親は良い気がしてません。またちゃんと弁解出来る日が来るでしょうか?

19/01/15 22:11 追記
すいません、数年会ってないのは、私の親にで、親が知らなかった事を得意げに、言った事が気に入られなったと、旦那は思っている。です。

No.2778806 19/01/15 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 20:57
通行人1 

全然意味がわからない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧