注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高1女子です。今私には好きかどうかわからない人がいます。1つ上の先輩で、去年の6…

回答2 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 17:24(更新日時)

高1女子です。今私には好きかどうかわからない人がいます。1つ上の先輩で、去年の6月頃学校のパンフレットの部活動紹介で載っていて、最初はすごくかっこいいタイプな顔だーといったぐらいでした。それから体育祭で実際に見てかっこよくて、余計好きなのかな?という気持ちが出てきました。思い切ってSNSもフォローして、メッセージも送りました。ただ、会話が続きませんでした。それから何ヶ月もすぎてつい先日、先輩に彼女がいるとわかりました。しかも半年です。その時初めて私が彼女だったらというのを想像しました。先輩に相手がいて悲しいのかなんなのか分かりません。占いに行ったら、相性いいし、彼あなたのこといいと思ってるからまたメッセージ送ってみたらって言われて、少し期待してしまいました。でもなんて送ったらいいのかわからないし、彼女さんがいるから気が引けて。それに自分の気持ちに自信がないです。これは、好きなんでしょうか。もしそうだとしたら、どうしたらいいですか?どう行動したらいいかわかりません。先輩は柔道部で、マネージャーに興味があると言ったら?と言われましたが、マネージャーを募集してると聞いたことがないし、そもそも私はバイトをしてるのでマネージャーなんて、到底できません。他になにか話しかけ方ありますか?
私が教えて欲しいのは、これが好きということなのかというのと、その場合どう行動すべきか、です。
回答よろしくお願いします
長くてすみません。

No.2780180 19/01/17 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 10:22
匿名さん1 

会話が続かなくてショックでしたか?
先輩に彼女がいて辛いですか?
主さんの気持ちが、その先輩が「かっこいい」以外記されていないので判断はしかねますし、憧れではないかと思う文章ですね。

一番話しやすいのは進路・勉強の話ではないでしょうか。
自分も1つ上の先輩が好きなのですが、進路について相談に乗ってもらったりしています。先輩の進路は知れる、会話は続く、相談もできる。一石二鳥って感じです笑

No.2 19/01/20 17:24
匿名さん2 

彼女がいるのは残念だけど、高校生カップルは回転も速いし、今のうちに仲良くなっておいて損はないはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧