注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

正社員で働く27才独身の女です。仕事先で契約社員で38歳の男性に結婚を前提に付き…

回答4 + お礼1 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 09:34(更新日時)

正社員で働く27才独身の女です。仕事先で契約社員で38歳の男性に結婚を前提に付き合ってほしいと言われましたが、その場で本能的に嫌な感じがしたのでお断りしました。
「すみません、好きな人いるんで」ととっさに嘘をついてしまいました。
その人、仕事を私が教えたりして少し話したことがあるんですが、プライベートなことを聞いてくるしで正直キモいと思ってました。
バツイチで38歳で子供に慰謝料を払ってる話もこの時聞きました。
年上なので丁寧にあしらいつつ接していましたが、好意を持たれて正直腹が立っています。
断った際に今、婚活しないと結婚できない人も多いし、まずは彼氏作ったほうがいいと思うよとか気持ち悪いことを言われました。
バツイチで子持ちってことは養育費を奥さんにがっぽり取られてますよね。
こういう男に惹かれる女なんて正直、バカじゃねーのって思います。
すみません、愚痴でした。マトモな男との婚活を頑張ります。

No.2780280 19/01/18 04:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 04:41
匿名さん1 

バカじゃねーのって辺り好きですw

そいつで妥協とかしなくてほっとするw

焦ってる人そいつでも飛びつきそうだし(汗)

No.2 19/01/18 05:10
匿名さん2 

好意をもたれてモテてる気分にひたってなくて良かった。
婚活頑張ってね

No.3 19/01/18 05:50
匿名さん3 ( ♂ )

良い決断です!

No.4 19/01/18 05:51
おばかさん4 

慰謝料払ってるって…
自分が慰謝料を払う側とは、そいつ相手に悪い事をしたんだ…当然、子持ちなら慰謝料払ってると思うし、払っていなかったら、最低野郎だよ…
DVやモラハラだったら大なり小なり、治らないし…
事故物件でしかない…
お断り、当たり前よね…
バツイチが全て悪い訳では無いけど、一般の給与所得者が慰謝料や養育費を払ってとなるとね…経済的にも難有りだし、おまけに非正規のアンダークラス…身分的にも不安定…そんなの無理だよね。今、婚カツしようが、20年後に婚カツしようが、要らん御世話や❗
本当に寒気のする相手だ❗
安心して下さい。
❌2の私でも、❌なしの年下で、DV、モラハラ無縁で、それなりの経済力の有る方が付いてくれましたから…
相手の男次第で、本当に自分の人生が変わるよ❗
お金で苦労しそうだし、言葉の端に女性軽視の所有り…イコール、モラハラ野郎の影が見栄隠れ…😱
事故物件に手を出すほど、怖い物は無い…
主さんが、良い縁に巡り逢う様に、呪いを掛けておきますよ…😁

No.5 19/01/18 09:34
お礼

愚痴に付き合ってくれてありがとうございました!
君子危うきに近寄らず、ですよね。
地雷もいいとこです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧