注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

怖いです。コンビニで働いてます。同じスタッフは65歳ですが 2回くらいしか会っ…

回答9 + お礼0 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 15:02(更新日時)

怖いです。コンビニで働いてます。同じスタッフは65歳ですが
2回くらいしか会った事ありません。偶然買い物した時にその人がレジにいたくらいです。


その人が昨日ミカンの差し入れをしにきました。
もう1人のスタッフと私にです。

私にはラブレターを入れといたからと言ってまして冗談だと思い袋を見たら本当に手紙が入っていて
中身は自分の自己紹介とか自分の元職業とか

そして私の主人は車のナンバーからわかったらしく
俺も同じ職業でした。
良かったらお茶して下さいと書いてあり電話番号とアドレス書いてました。

早速お礼とお茶は時間がなく出来ませんとメールしましたが返事は来ません。

私の自意識過剰でしょうか?

そな方は奥さんもいます

同じミカンをもらったスタッフにメールとかしてるか聞いたらしてないと言ってました


ただお茶して職業の事で話をしたいだけかなー


No.2780291 19/01/18 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/18 06:31
お助け人1 

車のナンバーを調べる時点でストーカーっぽい。
気持ち悪いですね。これはハッキリ断らないとストーカー行為も
エスカレートしてしまうと思います。

No.2 19/01/18 06:48
匿名さん2 

65歳にもなって……人妻ならヤレる。ゲーム感覚で、人妻と関係を持ちたいと考えているのかね。

65歳にもなって頭の中は何時もヤル事ばかり考えているジジイ……ああ気持ちわるい!馬鹿みたい。

然も、プライドばかり人1倍だろうから面倒臭い。ただ勘違いジジイだからきっぱり断らないとね。

それでもエスカレートしたり、グダグダ言って来るなら旦那に相談しますよ。脅かしたらいいかも。

No.3 19/01/18 06:57
サラリーマンさん3 

そんな人にかまってはいけません。弛いですよ

No.4 19/01/18 07:00
匿名さん4 

断ったんだからそれで終わりでしょ
返事がないって、来ること期待してる訳じゃないでしょ

No.5 19/01/18 07:50
匿名さん5 

有り難うございます、彼氏がいます、貴方も奥さんがいます誤解を招きますので、仕事上だけご一緒させて頂きますね、後付きまとうのは止めてくださいエスカレートしたら、警察にいちゃいますよ〰️と、優しく剣は、差さないでそう、言いましょう彼氏がじゃなく旦那か(笑)チャーミングな魅力あるんでしょうね😆怒らないように

No.6 19/01/18 07:56
匿名さん6 

皆さまありがとうございます
私は43歳で子供3人くたびれた主婦です。
この前ま3番目の小ニの息子とコンビニ行った時に何年生とか聞いてきました。
昨日の手紙には息子さんにもみかん食べさせて下さいと書いてました。

ほんとにお茶を飲んで仕事の話をしたいだけなのかわかりませんが毅然とした態度でいます

No.7 19/01/18 15:52
匿名さん7 

主です
一応店長にも言いました。
店長は何か言って欲しいのですか?と言ってました。

特に言わなくても良いけど一応報告ですと言いました。

昼間仕事中に知らない携帯から6回くらい電話あり仕事終わり電話してみたらそのおじいさんで手紙の返事を聞きたいと言われました。
番号は事務所に貼ってある過去の面接者の
一覧表を見て電話したみたいです

お茶する時間はありませんといいましたら、他にもバイトしてるの?とか言ってきましたが色々と忙しいですと言ったらまあわかってもらえたようでした。
ほんと気持ち悪くて気分が悪いです

No.8 19/01/18 21:01
匿名さん8 

あなたも既婚者、彼も既婚者

手紙位で責任者に報告しますか。


あなた本人の問題でしょ、責任者に変に誤解される場合もあるんですよ

あなたに隙があるとか?

あなたも大人なんだから、返事が無いとか気にする必要あります?


なんか家庭があるのに、断固とした態度が無い感じで流されそう

はっきり断る。それだけで良いでしょ


あなたの忘れかけた女の部分刺激されました?

65才って今の時代おじいさんでは
無いですよ

ここで投稿する程の問題ではないです

No.9 19/01/19 15:02
匿名さん9 

主です。
皆さまありがとうございます

結婚して子供もいるのにこんなことされるのが気持ち悪くて相談してるだけです。
忘れかけていた女の部分とは

お客さとかにされるくらいならどうでも良いですよ店長とかに言いませんよ

同じ店で働いてる同僚だから気持ち悪くて困ってるんですよ

昨日も店の周りを車でウロウロしてましたし

もう辞めたくなってきました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧