注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

後輩の女の子に腹立ちます…。 私はいじられキャラで、後輩のその子はいじる系です…

回答1 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 23:26(更新日時)

後輩の女の子に腹立ちます…。
私はいじられキャラで、後輩のその子はいじる系です。
タメ口でいいよ〜といってから、どっちもタメ口ではなしていて、仲はいいのですが「ほんとに低脳〜」「なんかぼーってしすぎじゃない?やばいよ笑」など、いじっているのか悪口を言っているのかわからない時があります。
確かにボーッとしてる?顔はしていますし、のんびりしているとはおもいますが仕事はちゃんとしてますし、真面目に働いています。
ですが、注意しようとしても萎縮してしまってできません。
なんとかきつく言わずにそれとなく嫌がっていることを分かってもらう方法はありませんか?

No.2780705 19/01/18 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/18 23:26
匿名さん1 

ちょっと言い過ぎ!傷ついちゃうよ〜

とか

もぉ〜先輩に向かって〜

とか笑いながら半分ストレートに気持ち伝えてみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧