注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

こんばんは。最近インフルエンザ増えてますよね。私のクラスも今日たくさんの早退者が…

回答2 + お礼2 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 07:38(更新日時)

こんばんは。最近インフルエンザ増えてますよね。私のクラスも今日たくさんの早退者がでたんですが、私も体調があまり良くないです。症状としては熱は6度7分と普通より少し高いくらいで、股関節の痛みと咳がでます(現在治りかけの百日咳ですがなんか違う?気がする)気になって色々調べてみたらいくつかのサイトで免疫力が低下してると熱がでないと書いてあり、私も百日咳などで免疫力が低下しているんだと思います。これはインフルエンザでしょうか?

No.2780730 19/01/18 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 22:48
通行人1 

病院で医師の判断を仰ぎましょう。

No.2 19/01/18 23:06
匿名さん2 

最近、高熱のでないインフルもあるみたいだから、念の為病院で診察してもらいインフルの検査してもらった方がいいかもしれません。その時医師に股関節が痛むことも伝えてください。頭痛や吐き気やお腹の調子や食欲などはどうですか?あと、急に熱が上がることもあるので少し時間おいてもう一度お熱測ってみましょう。何℃ありましたか?あtお、脈拍も測ってみて下さい。ではお大事に。

No.3 19/01/19 07:36
お礼

>> 1 病院で医師の判断を仰ぎましょう。 回答ありがとうございます
今日病院行ってみます

No.4 19/01/19 07:38
お礼

>> 2 最近、高熱のでないインフルもあるみたいだから、念の為病院で診察してもらいインフルの検査してもらった方がいいかもしれません。その時医師に股関節… 回答ありがとうございます
昨日腹痛と下痢、少し前から頭痛があります。今日熱を測ってみたところ6度9分だったので病院にいくことにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧