注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

高2の女子です 私は今まで人を好きになったことも付き合ったこともありません…

回答2 + お礼2 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 06:49(更新日時)

高2の女子です

私は今まで人を好きになったことも付き合ったこともありません。
「友達からAくんが(私)のこと好きって言ってたよ」
的なことはよく聞くのですが、告白されたこともありません(笑)

顔は別に非難されてはいないし、悪口とかもほとんど言いません。

高2になってもできないって相当じゃないですか、、最近友達が元カレの話とかをよくするので恥ずかしいです。

私も彼氏が欲しい!!
どういう女性になればいいのでしょう?
(私は口下手で友達とも無言が多いです。。)

No.2780793 19/01/18 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/18 23:58
匿名さん1 

私は高1だけど一回も人を好きになった事がないです。(笑)
だけど何故かモテます。(汗)本当に怖い位です。(嘘ではなくむしろかなりしんどいです。言われた側の気持ちを考えて欲しいしその後の生活に支障が出ますのでやめてもらいたい…。)だけど私は“気持ち悪い”としか思えなくて今まで全部お断りしてます。
今までは恋愛相談受ける側だと相談に答えるの楽しいな!とか頼ってくれて有り難いな!と思ってましたが今では主さんと同じ様に“私はいつ人を好きになるんだろう”と思ったり、人を好きになれる事に羨ましいと思います…。
ですがいつかきっとくる!と信じて胸のうちに温めておこうかぁと思っています。
好きになってもらうより振り向かせる恋がしたいです。(切実に。)
だからそう慌てなくていいと思いますよ!

No.2 19/01/19 00:42
通行人2 

焦る必要は全くなし。
焦るとゴミのような男を捕まえることになりますよ。
多くの人がそういう黒歴史を抱えてますがw

No.3 19/01/19 06:46
お礼

>> 1 私は高1だけど一回も人を好きになった事がないです。(笑) だけど何故かモテます。(汗)本当に怖い位です。(嘘ではなくむしろかなりしんどいで… 本当ですか!同じような悩みを持ったかたがいらっしゃって、失礼と思われるかもしれませんが、安心しました、、。

それとスレにはかかなかったのですが私は多分人を好きになるのが怖いです。
実は一度だけ告白まがいなものをされて付き合ったことがあるのです、1日だけ。でもその時、私は相手を意識しすぎて自分が自分ではなくなってしまったようですごく怖くて、それで相手の方には申し訳ないのですが断ってしまいました。
私は今の自分が好きですし、変わりたくありません。
男性の方とも友達が一番楽と思ってしまいます。
でもこの自分の気持ちをどうにかして変えないと、人を好きになったとしても先がないと思うんです。

長々とすみません。
レスありがとうございました😊

No.4 19/01/19 06:49
お礼

>> 2 焦る必要は全くなし。 焦るとゴミのような男を捕まえることになりますよ。 多くの人がそういう黒歴史を抱えてますがw うちの学校女子校なんですが、5分の4くらいは付き合ったことあると発覚して焦ってしまいました、!
そう言ってもらえると安心します^ ^
地道に努力していこうかな。

レスありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題