注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

同じ職場の男性に一度デートしようよ、と誘われました。飲み会で2人で話てる時です。…

回答1 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
19/01/20 10:29(更新日時)

同じ職場の男性に一度デートしようよ、と誘われました。飲み会で2人で話てる時です。
酔っているので、少ししつこかったです。
ですが、その人は彼女持ちです。

酔ってる時は何でも言いたくなると聞きますが、
これはその場ノリでしょうか?

No.2781545 19/01/20 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 10:29
通行人1 

酔いにまかせて煩悩垂れ流す全く信用できない男。
普段からあなたとも二股したいという欲求はあったんだろうけど当然言い出せなかったのが、アルコールが入って垂れ流しになっただけ。
ノリに見せかけた本音だと思います。ただ酔いが冷めたらビビっちゃう感じかも。
こういう人は常に責任転嫁するから、あなたから迫ったら一発で浮気するかもね。あなたからせまってきたから、という言い訳ができるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧