注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那がクズすぎる。現在妊娠9ヶ月。自分が座っててもわたしには席も譲らない、マザコ…

回答11 + お礼6 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 19:48(更新日時)

旦那がクズすぎる。現在妊娠9ヶ月。自分が座っててもわたしには席も譲らない、マザコンシスコンでそいつらが私にひどいことを言ってきても文句を言う私が悪いと言う、上の子の悪いところは全て私のせいだと言う、酒癖が悪いアル中。上の子が生まれしばらく改善されてたのに2人目妊娠と共にクズに戻ってしまいました。もうすぐ生まれるのに事態ははひどくなる一方。私が怒ると怒るほどの事じゃないと怒ってしまい話になりません。2人目も生まれるので金銭的にすぐに離婚が出来ません。どうにか改心させることは出来ないて゛しょうか…

No.2782554 19/01/21 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/01/21 20:43
お礼

>> 2 改心させられたとすれば、結婚直後か、一人目が生まれた直後。 最初が肝心だったんだよ、ずるずるそれでいいよと許したのに、 突然、二人目生ま… その通りです…心の中で文句言ってムスっとしていただけでした…今度こそ改心させたいと思いましたがやはり手遅れですね。ありがとうございます。

No.5 19/01/21 20:44
お礼

>> 3 無理だなー 上の子妊娠する前にリサーチ不足。 しかも二人目で変わらないなら無理です 我慢か離婚以外にない 入籍して一緒に住みだしてから見事に転げ落ちていった感じです…見抜けませんでした…ありがとうございます。

No.9 19/01/21 21:33
お礼

>> 6 それって子ども作る前とかに分かんなかったの? 遠距離で、仕事を続けたかった私は産休に入るまで別居していた為子供が生まれる直前に一緒に住みだして初めて気付く事だらけでした。もしくは一緒に住む前はよく見られようと猫をかぶっていたのかも知れません…

No.10 19/01/21 21:36
お礼

>> 7 うちの旦那も全く同じような旦那です。。。 現在うちも妊娠8か月で、前回は全然つわりもなかったのに、今回は初期から最近も胃液が上がってきたり… 似たような悩みを持つ人がいて嬉しいです。本当に、この人と一生一緒なわけじゃないと言い聞かせるしかないですよね…体も心もヘトヘトですが子供達の為になんとか耐えます…

No.14 19/01/22 00:05
お礼

>> 11 俺男だけどさ、主は仕事を続けれなかったストレスもあるんじゃない? 俺ならって言うのは嫌だけど俺なら育児とか家事して子どもが大きくなったら仕… 男性からのご意見、嬉しいです。たしかに仕事を辞めることはとてもストレスで、今でも未練があるのかもしれません…

No.15 19/01/22 00:09
お礼

>> 12 遠距離だと相手の事、判らないままの事も多いでしょうに、同居する前に妊娠って、どうなのよ…………。 しかも、その気に入らない旦那との間に二人… 仕事を続けたいという理由から別居婚を選び、子供を授かりさらに遠くなる転勤が決まったので仕事を辞めて同居するようになりました。1人目が生まれて一歳ごろから2人目妊娠まではなぜかいい夫になっていたのですが、また戻ってしまいましたね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧