注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は以前、共通の趣味を通して定期的に開催されるあるオフ会に参加していました。その…

回答2 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 15:42(更新日時)

私は以前、共通の趣味を通して定期的に開催されるあるオフ会に参加していました。そのオフ会の中でも色々と恋愛がらみや、友人関係でゴタゴタはあったのですが、とある日また別のオフ会に参加しに行きました。正直そのオフ会はお友達に誘われて金銭的にも厳しかったのですが、無理して参加してしまいました。オフ会が終わり、参加費等がかかり、案の定帰りの電車賃が足りなくなってしまいました。そこで近くに住んでいた友人に連絡をし、お金を借りようかと思いました。お金の事は伏せて待ち合わせ場所に行き、お店に入りお金の相談をしました。するとその友達は半ば呆れ顔で断り、すぐさま帰ろうと言われました。帰りは仕方なく途中下車し、歩いて帰宅しました。すると後日、その話をオフ会の他の友達にそのまま話したのか、他の友達からもさけられるようになってしまいました。確かにお金の話を持ち掛けた私も悪かったですが、それを他の友達にそのままそっくり話してしまうのが理解できないですし、それを聞いた友達も友達で実際にその場に居た訳ではないのに真実かも分からない事を鵜呑みにしてしまう神経が分かりません。数年前の出来事ですが、思い出すとイライラしてしまいます。これはやはり私に非があるのでしょうか?

No.2783730 19/01/23 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/26 15:19
匿名さん1 

向こうもつい話しちゃったのかな、今もその友人と繋がっているのでしたら、今さらでも謝ってみるとすっきりするかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧