注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

27歳女性、アスペルガー症候群です。まともな恋もなし出会いもなし。兄弟も親戚も障…

回答2 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

あにゃ( 27 ♀ aBCSCd )
19/01/24 08:56(更新日時)

27歳女性、アスペルガー症候群です。まともな恋もなし出会いもなし。兄弟も親戚も障害ありますし出会いなければ遺伝が増えることもないですし私は何を悩んでるかわかりません。普通の人はもう結婚や出産。遺伝がないから当然ですが、どんなに周りが幸せでも私には遺伝があるのでどんなに願っても頑張っても真似出来ないから諦めなきゃいけません。かといって遺伝が増えないのは良いですが私たちが死ねるわけでも幸せになれるわけでもありません。どうしたらよいですか?

No.2784019 19/01/24 06:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/24 08:49
匿名さん1 

受け入れてくれる寛大な方も実際にはいます。
子供を作っちゃいけない訳でもなく、主さんが遺伝を気にして諦めるのも1つですが、動物を飼ったりして一緒に静かに生きていくパートナーを持つ事は可能かもしれませんよ。

No.2 19/01/24 08:56
匿名さん2 

おはようございます。あなたはまだ若いです。私は50おばさんです。病気の事分かっているじゃないですか。私はわからずこの年病気に行きましたが 分かってもらえず障害手帳障害年金ももらえずこれから先どういきていったらいいかわかりません。何も知らず知らずに結婚はしました。だから結婚は出来ます。それだけは言えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧