注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

今朝職場にある開き戸タイプのドアを開けたらガラスが割れました!? そんな強い力…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

お兄さん( 30 ♂ DwPRCd )
19/02/11 01:10(更新日時)

今朝職場にある開き戸タイプのドアを開けたらガラスが割れました!?
そんな強い力を加えたわけではなく普通に何の意識もせず普段通り開けただけです!
バーンと閉めた時に割れたのであればまだわかりますが開けた時に割れてしまいまして、それを職場の人は信じてくれずお前殴ったやろ?とか言われました。。

その辺りはどうであれ私が開けたことで割れたのは事実なので始末書は書かないとですが、本当に殴ったりなんてことはしておらず普通に扉を開けただけです!

私は、建物自体古くてボロいですしガラスも弱ってて簡単に割れてしまったのかなと思ったのですがわからなくて。。

そこで質問ですがそういう古い建物で開き戸タイプのドアを普通に開けたらガラス割れることってあるのでしょうか?

ガラスはそんなに簡単に割れてしまうことなんかあるのでしょうか?

今それで朝からすごく責められまくってとても落ち込んでいますので冷やかしや誹謗中傷発言等はお控え願います。。

No.2789383 19/02/02 07:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 01:10
匿名さん1 

窓の割れ方にもよりますけども、ヒビが入った程度なら、建物の内と外の気温差で勝手に割れることはよくあります

うちのマンションの窓も築30年と古かったのですが、気づくと窓にヒビが入っており無料で取り替えもらえました☆
※何も手は触れてません!

昨日今日ととても寒いですから、夜冷え切った窓に社内の暖かい暖房の空気が当たり割れたのだと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧