注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

18歳年上の彼氏とのこの先について 当人18歳年上の人付き合っています。知り合…

回答4 + お礼3 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 06:47(更新日時)

18歳年上の彼氏とのこの先について
当人18歳年上の人付き合っています。知り合ったときに私が21で向こうが39で子どもこそ居ないけど婚姻歴のある人でした、約三年付き合っているのですが、この先どうしたら良いのかわからなくなりました。
知り合ったきっかけは共通の趣味のバイクでツーリングクラブで出会ったことでした。
お互い中距離な場所に住んでいたため会うのはアレでもほぼ毎日連絡を取り一緒に過ごす時間はとても楽しく幸せな時間でした。歳が離れている違和感も全く感じることもなく気付いたらかけがえのない存在になっていてこちらから言ってお付き合い始めました。二人の間で月1は会おうと言う感じでこちらが会いに行ったり向こうが来たりで過ごしていました。連休などは可能な限り長い時間を一緒に居れるようにし、一緒になるまでの辛抱だねと言ってました。
でも付き合いが長くなってくると相手のイヤなところ、変えて欲しいところなどが目につくようになったり、
歳が歳だから結婚しても子どもは作れない、子どもが可哀想だから作りたくない36までなら作れてたって言われるともっと早く出会っていたかったと、胸が苦しみでいっぱいになり涙が出てきます、お金が関係あるなら私も働いて頑張るから!貯金だって頑張るしと泣きながら訴えたりし、どうにかこうにか考えを変えてもらうため必死になっています。中学時代は周囲と折り合いがつかなく高校に進学せずずっと働いてきました。同年代の友達は居ないし兄妹が居ないため心の中に子どもが居ないこと、先のこと、天涯孤独になるんじゃないかと、考えたら人生に希望が持てないです。好きなのに大切なのは違いないのに
ネットで検索歳の差婚と打つと一緒に居れる時間が短いと出てき、目を反らしたくなります。
離れたほうが自分のためと思う気持ちと離れたくない思いが複雑

No.2792500 19/02/06 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/06 22:04
匿名さん1 

子どもがほしいならその人にこだわらなくていいと思います

No.2 19/02/06 22:17
匿名さん2 

他にも男はいっぱいいます。
主さん若いからまだまだ大丈夫よ~。
子どものこととか老後とか考えると歳の差あると現実つきつけられるよ。バイクなんて独身男性いっぱいいるんだから、また知り合おう!

No.3 19/02/06 22:19
お礼

>> 1 子どもがほしいならその人にこだわらなくていいと思います コメントありがとうございます!
幸せな思い出がたくさんだから今も大切なことには変わらないからなかなか難しそうなんですよね涙

No.4 19/02/06 22:23
お礼

>> 2 他にも男はいっぱいいます。 主さん若いからまだまだ大丈夫よ~。 子どものこととか老後とか考えると歳の差あると現実つきつけられるよ。バイク… コメントありがとうございます。主様の仰有るとうりです
これまで過ごした三年間で築いてきたものがあるから簡単にはいかないだろうけど冷静に行動してみます。

No.5 19/02/07 05:35
通行人5 

嫌なら他探すしかない
私は21で旦那が37で知り合いました
旦那はバツイチ子なし
もっとはやく知り合いたかったね

でも私が24で結婚
26.28で出産しましたよ。
確かに旦那は歳だけど覚悟して
妊娠しました

No.6 19/02/07 05:42
匿名さん6 

彼は離婚したの?

No.7 19/02/07 06:47
お礼

>> 6 過去に離婚ありみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧