注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

人生楽しくない 彼女もいないし、仕事もうまくいかないし何かみじめ アラフォー…

回答4 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 13:43(更新日時)

人生楽しくない
彼女もいないし、仕事もうまくいかないし何かみじめ
アラフォーのおっさんに明るい未来あるのかな

No.2792781 19/02/07 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/07 11:07
匿名さん1 

うーん、おっさんに彼女はムズイかなぁ、、、水商売の方には走るなよ?

何か趣味を見つけてみたら?

あと、おっさんでメタボはキモイから主さんがあんまり好ましい体形じゃないなら改善したほうがいいよね。

性格がいっつも暗い感じは印象悪いから明るくなるとか。(急にイメチェンするのは不気味だから仕事熱心に真面目な感じでちょっとずつ変わっていこう!)

No.2 19/02/07 11:09
匿名さん2 

私の考えだけど、そういう人って女にお金かけてない気がする。
彼女にならなそうな女の子でも、もしあなたがいい女だなと思ったら、お金使って関わり持つといいですよ、そのうちにトークや男の色気が磨かれていけます。女の子に癒されると男は仕事も上手くいきますよ。そうしているうちに、いつかちゃんとした彼女ができてきます。仕事ができたりモテる男はいい女にお金かけてます。

No.3 19/02/07 12:00
匿名さん3 

まだアラフォーなのに自分の事おっさん、なんて言わないでください。

私個人的に思うのは男性は歳を重ねていくと紳士になります。

50歳過ぎたらみんな紳士。
それまではお兄さん。
おっさんなんかじゃないです。

趣味、やるといいかもですね。

私は一人で登山してますが、山では色んな年代の方とよく話します。

みんなで大変な思いして登るから、辛さを共有してからなんでしょうかね。

他人と関わる趣味をするとそこから何かご縁があるかもしれません。

No.4 19/02/07 13:43
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

惨めと思っていたら、一色惨めのままで終わるわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧