注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

職場の元カノの事で相談お願いいたします。 社内恋愛していた彼女と半年位前に別れ…

回答5 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 12:56(更新日時)

職場の元カノの事で相談お願いいたします。
社内恋愛していた彼女と半年位前に別れました。
原因は彼女に他に好きな人が出来た事でした。
少しして彼女は僕の同僚と付き合いました笑
好きな人は僕の同僚だったんです。
それは仕方の無い事なのですが、その後も彼女は何となく僕に思わせ振りな態度を取ってきます。
彼氏とは上手くいってる様子なのですが、彼女は何故僕にもそんな態度を取るのでしょうか?
別れてからずっとモヤモヤしてます。

No.2793907 19/02/09 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/09 07:30
匿名さん1 

別れても自分のことを好きでいて欲しいか、別れても自分のことをまだ好きだと思ってる自意識過剰女。
相手にしない、お前のことなんてなんとも思ってないって態度取った方がいいと思います。

No.2 19/02/09 07:57
通行人2 ( ♀ )

思わせぶりな態度とは?

主さんの勘違いの可能性が高いかと思いますよ。

No.3 19/02/09 10:03
匿名さん3 

自分の印象を悪くしたくないんじゃない?元カレの同僚に乗り換えた、なんて最悪だからね。職場の人に愚痴られたら自分の立場ないから元カレに優しくしておこう…なんて人もいる。

一同僚として最低限の関わりにしておこう。たとえあなたの勘違いだったとしても、同僚として関われば完結!

No.4 19/02/09 12:50
匿名さん4 

どうして主は怒らないの?
冷たくあしらうとか、無視するとか、その頭の悪い女性に対して優しく接しているから、
付け上がるんです。
「もう関わりたくない」とでも言って、関係を断ち切るべきだと思います。

No.5 19/02/09 12:56
匿名さん5 

同僚はあなたが元彼って知ってるの?

元カノは今彼と上手く行かなかったらあなたとヨリを戻せるように仲良くしておきたいのかも知れないけど、このまま順調に進んで結婚決まったら式に呼ばれるかも…(>_<)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧