注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

妊娠9カ月の妊婦です。 赤ちゃんを望んでいた彼は妊娠当初凄く喜んでくれました。…

回答5 + お礼4 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/13 23:25(更新日時)

妊娠9カ月の妊婦です。
赤ちゃんを望んでいた彼は妊娠当初凄く喜んでくれました。
健診や母親学級等も可能な限り参加してくれました。

デキ婚になりましたが、なんとかやって行こう!と。

妊娠前、私は肉体労働をしていた事もあり、細身でした。
(自分でも太らないように!と心がけていた部分もありました)
ですが、
妊娠発覚後、事務職へ移動し、体重も増加してしまい、お腹も大きく…
完全に以前の姿とは別人になってしまいました。

自分でも鏡を見たくありません。

以前からなのですが、彼が一緒にお風呂に入ってくるのも
この体を見られると思うと嫌になりました。

そして、
あまりエッチしなくなりました。

回数が減り始めた頃は、(接する態度は変わらないし、)妊娠中だし!と然程気にならなかったのですが

ここ最近、会社の女の子(社内恋愛の彼氏がいるらしいです)の話題をしょっちゅうするようになり、その人が気になるのかな?と感じると同時に冷たくなった気持ちに陥りました。

それでも気にしないようにしてはいたのですが、
その女の子が彼氏にお昼ご飯を用意して来ているらしく、
「今日はさ、カレー持ってきてたみたいなんだけど…お弁当箱じゃなくて皿のままだったんだよ、びっくりしたけどおいしそうなカレーだった」
と。その言葉に私はカチンときてしまいました。

毎日、彼にお弁当を作ってましたが、もう作りたくなくなってしまいました。

彼は、最近エッチしなくなってイジけてお弁当を作らなくなった。と思っているようです。

一緒にいても会話もしなくなりました。

彼は自分でお弁当を作って行きました。。

私は今、太ってしまい女として魅力ない体だと思います。
彼はその女の子が気になっているんだと思います。

どうしたらいいのでしょうか?

No.2794701 19/02/10 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/10 13:44
通行人1 

そもそも妊娠してんだから
お腹大きくなるなんて当たり前。
赤ちゃん気の毒
でき婚だろうがそうじゃ無かろうが
父親の自覚ないじゃん。
母親として見た目が変わっただけ。
ふらつく男がダサい。
妊娠中
エッチが減るのも普通
赤ちゃん育ててんだよ
命がけ
理解お互いしましょうよ
子供じゃないんだから

No.2 19/02/10 13:48
匿名さん2 

男からしたら、赤ちゃんがお腹にいると怖くて性欲わきにくいんじゃないかな。それに、赤ちゃん産んだら、旦那さん子煩悩になると思うよ。子供産んだら、あなたとの絆はさらに深くなるから、心配いらないよ。あと1ヶ月なんだし、がんばろ!

No.3 19/02/10 13:54
匿名さん3 

気にしない。気にしすぎかも。カレーお皿ごと。って、のは話にしてもいいけど。嫌なら、伝えたほうが、身体にさわります。妊婦なんだから、身体の変化は赤ちゃんが大きく育つ証ですよ。

No.4 19/02/13 22:39
お礼

>> 1 そもそも妊娠してんだから お腹大きくなるなんて当たり前。 赤ちゃん気の毒 でき婚だろうがそうじゃ無かろうが 父親の自覚ないじゃん。 … お返事遅れてすみません。
おっしゃる通りですよ…。こちらは命がけです。
そりゃ、男性が性欲そそるような体ではないとは思いますが
理解が足りないですよね。

No.5 19/02/13 22:45
お礼

>> 2 男からしたら、赤ちゃんがお腹にいると怖くて性欲わきにくいんじゃないかな。それに、赤ちゃん産んだら、旦那さん子煩悩になると思うよ。子供産んだら… お返事遅れてすみません。
読ませて頂いた際、感情が不安定だったせいもあり
涙が溢れてきてしまいました。
本当にあともう少し…なんですよね。
予定日まで10日程ですが…出産に気持ちを専念したいのに、、悲しい事ばかりなんです。
たしかに、彼の方が子供を望んでいたので生まれたら変わってくれるのかもしれませんよね。
温かいお言葉ありがとうございます…泣

No.6 19/02/13 22:49
お礼

>> 3 気にしない。気にしすぎかも。カレーお皿ごと。って、のは話にしてもいいけど。嫌なら、伝えたほうが、身体にさわります。妊婦なんだから、身体の変化… お返事遅れてすみません。
やはり、どこか…気にし過ぎなのでしょうか?泣
自分でもそうも思ったりしますが、コントロールできません。
嫌なので伝えたところ、次の朝…出血してしまいました。
赤ちゃんは無事でしたが、なんだか申し訳ない気持ちになりました。
しっかりしたいのですが、不安な気持ちばかりになってしまいます。
冷静なご意見ありがとうございます。

No.7 19/02/13 22:55
匿名さん3 

こんばんは。あと10日なんですね。私は予定日の午前0時に破水して、病院へ。お昼2時ごろ無事に出産でした。頑張ってくださいね。性別は、お分かりなんですか?

No.8 19/02/13 23:21
お礼

>> 7 お返事遅れたにもかかわらず、再レスありがとうございます。
そうなんです、あと10日程に迫ってきてます。
朝、出血してて慌てて病院へ行きましたが陣痛には繋がりませんでした。
性別は女の子のようです。
予定日ぴったりのご出産だったんですね!破水からの14時間!頑張りましたね!おめでとうございました^ ^
私も間違いなく訪れる…
まだお腹に一緒にいたい気もしてます。。

No.9 19/02/13 23:25
匿名さん3 

産後2ヶ月で、17キロ落としました。体型は、これでクリア。頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧