注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

マンションの管理員をしています。 と言っても、清掃が主にです。 ほとんど管理…

回答1 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-

IN( VNdRCd )
19/02/10 21:54(更新日時)

マンションの管理員をしています。
と言っても、清掃が主にです。
ほとんど管理員?の機能はしてません。
もう6年やっていますが思った事があります。
会社の(正社員の担当者)や、周りの方も 共通しているのは、前の管理員さんの(辞めた人)の悪口ばかり。
今の現場の方、勿論、その前の方、もう最初の方もそうでした。
何故辞めた人の悪口ばかりを言うのだろう。
自分も長く?いるので、もし辞めたら、このように言われるのかな?と思うと凄く嫌な気持ちになります。
前の人の仕事ぶり、服装、性格。
私は 前の人の事なんてわからないのに。
私に言うなら、その人達が仕事をしているとき、注意すればいいのに。
そんな辞めて10年以上たっているのに、まだ会社の人は言っている。
容姿の事も。
なんか小学生みたい(小学生でもやらない)な会社でもう辞めたいけど、事情もあるし。
仕事場が家から近いので、凄く嫌な気持ちです。
マンション管理員。
あまり良くないです。

No.2794958 19/02/10 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/10 21:35
匿名さん1 

私が働いた職場では、事務職以外は、大体みんな同じことがありました。

No.2 19/02/10 21:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。
皆、どこもそうなんですね。
なんか、子供みたいですね。

私の処は、前の人の容姿まで。
下らないですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧