注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

下の子2歳がインフルエンザになったので、5歳の上の子の送り迎えが出来ないので幼稚…

回答6 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 23:59(更新日時)

下の子2歳がインフルエンザになったので、5歳の上の子の送り迎えが出来ないので幼稚園休ませています。
数日前まで旦那も上の子もインフルエンザで、今日から旦那は仕事復帰!
こんな状況の中、仕事帰りに遊びに出かける旦那、どう思いますか?

No.2797050 19/02/13 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/13 22:41
匿名さん1 

どう思いますかって他人に叩かせるんじゃなくて、
私がこんなに献身的にやってあげているのになんだその態度は、
旦那ありえませんよね、死んで欲しいですよねって、
きちんと自分の言葉で旦那を非難するべきではないの?
死んで欲しいまでは思ってません!って弁明するんだったら、
インフル終わってようやく外に出られたんだから、
羽目を外してしまったのを、歯ぎしりしつつも許してあげたら?
っていうか、まだ下の子がインフルエンザだから、
早く帰って手伝ってねって言ったんだよね?
それくらい父親なら察するでしょうどう思いますかはやめてよ?

  • << 3 ちなみに、子供たちは寝てしまっていたので特に手伝ってもらうこともないので許しました。 だけど、こういう状況で遊びに行きたいって気持ちになり、行ってしまう…私ならしないので、「普通」が何かが分からなくなりました。

No.2 19/02/13 22:45
お礼

>> 1 何が正解かなんてないじゃないですか?
だからみなさんならどう思うか聞きたいんです!

No.3 19/02/13 22:50
お礼

>> 1 どう思いますかって他人に叩かせるんじゃなくて、 私がこんなに献身的にやってあげているのになんだその態度は、 旦那ありえませんよね、死んで… ちなみに、子供たちは寝てしまっていたので特に手伝ってもらうこともないので許しました。
だけど、こういう状況で遊びに行きたいって気持ちになり、行ってしまう…私ならしないので、「普通」が何かが分からなくなりました。

No.4 19/02/13 23:01
匿名さん4 

許したってことは一応遊びに行って良いか聞いてきたってことかな?一応許可取ってきたなら救いがありそうだと思った。
遊びに行きたいと思うこと自体信じられないと思うならもう喧嘩する覚悟で話し合うしかないっていうか。
察しの悪い相手には言わなきゃ始まらないし。

No.5 19/02/13 23:01
匿名さん5 

遊びに行くこと自体の考え方とか不平等感とかを抜きにすれば別に子供がインフルなのに!は私はまぁ仕方ないかなという感じです。子供がインフルの時に旦那がいても正直何か楽になるわけでもないので‥

自分がインフルで子供の世話してるときに旦那が遊びに行ったらキレますけど。

No.6 19/02/13 23:10
匿名さん6 

いてもさほど役にたたないし、いればそれだけ私のやることが増えるのでラッキーって思ってしまいます笑

No.7 19/02/13 23:16
匿名さん7 

1さんってさ、結構色々なスレにいきなき喧嘩ごしみたいな読んでてイラってする回答つけるよね??

前に自分もあったんだけど、そっくりなんだよね??
何でも知ってるのよみたいな口調されて!

ストレス発散の場じゃないんだからさー、読んでて呆れるよー

No.8 19/02/13 23:59
匿名さん8 

2歳だもんね救急で走らないといけない可能性もあるし、その時2人子供抱えて行くなんて大変だしね。こう言う時は家にいて、お酒も飲まないで欲しいですよね。確かにたいして役にはたたないけど、1人より2人だし5歳の子の面倒くらい見られるもんね。上の子さんもお母さんに相手して貰えなくて寂しいだろうし、お父さんが早く帰って来て隣で添い寝ぐらいしてあげてもいいんじゃないかな?と私は思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧