注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

一人旅って寂しく見えますか? 私は一人旅が大好きです。 経済的な理由であ…

回答13 + お礼1 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 19:49(更新日時)

一人旅って寂しく見えますか?

私は一人旅が大好きです。
経済的な理由であまり行けませんが、この間も1拍2日で温泉に行きました。
お土産を渡すとどこへ行ってきたの~?誰と行ってきたの~?と聞かれるので
「一人だよ」と答えると「えっ?一泊だよね?」「本当に?」と驚かれます。
SNSに写真をあげたらまた同じ質問です。
「言ってくれたら一緒に行ってあげたのに」なんてコメントも付きます。

だけど、本当に強がりじゃなく一人で行きたいから一人で旅行しています。

それを何度も説明しても弟からは「姉ちゃん、一緒に行ってくれる彼氏も友達もおらんなんて可哀想」と言われます

確かに彼氏は29年間いたことはないので、可哀想かもしれませんが、友達はそこそこいるんですが。

そんな一人旅って寂しく見えるもんでしょうか?

No.2797429 19/02/14 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 19/02/16 08:21
お礼

皆さんありがとうございます!!

まとめてのお返事でごめんなさい。

一人旅好きな方が意外にも沢山いて嬉しいです!
寂しく見えるという意見はありましたが、気にせず!また大好きな一人旅の為に旅費を貯められるように仕事頑張ってきます。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧