関連する話題
車ない恋人が家の鍵が壊れて往復一時間かかる恋人のとこにいき、恋人乗せて運転しながら鍵屋さんを探してました。カーナビはありません。恋人はガラケーで鍵屋の場所すら調
よく行くカラオケです 店の前に自転車を停めて「友達を駅まで迎えに行く」と言うと責任者らしい人がOKしてくれました 次に行ったときも別の友達でそう言うと同じ人
今年30歳。資格なし。就職歴なし。飲食店でアルバイト数回。現在無職ニートで数年。 体力なし。平日メイン。土日祝不可。勤務時間は朝昼夕方。夜深夜はなし。

お店の店員による悪質なSNS投稿動画がまた再発してますが、さっきニュースで、客が…

回答2 + お礼2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 01:44(更新日時)

お店の店員による悪質なSNS投稿動画がまた再発してますが、さっきニュースで、客が、飲食店でひどい事して、店にて迷惑行為動画を撮影、SNS投稿が発覚(ニュースでは、違う店の名前が拡散風評被害についてでした)って、どうしてこんな事するんでしょうか?気持ちよく外食したいし、こんな人がいたら、マトモなホール従業員もやる気なくすし、客は、金払ってるからではいけないと思います。結構長い動画でしたが、店員さんは、見てなかったんでしょうか?

No.2797748 19/02/14 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/02/15 00:39
お礼

>> 1 ですよね!私飲食店で働いた経験があるんですが、業務妨害って感じもするし、、コップ割ったのも請求して良いと思うし、、焼肉にしろ、お好み焼きにしろ、ラーメン屋でも、テーブルに置いてあって自分で取って使うタレや漬物は怖くて、、、一度、裸の爪楊枝が全部裏返ってたテーブルに遭遇。嫌ですよね

No.4 19/02/15 01:44
お礼

>> 3 そう、昔から居たのは知ってる。添え物のパセリも使い回し。フードコートのフランクフルトも落としたの焼く。切り込みはカッター。バレなきゃ良いって思う。やっぱ店の営利を客は奪っちゃ行けない。従業員の仕業のものも、店ぐるみなら分かるけど、1個人で営利を左右しちゃ行けないと思う。これもバレないようやれば良いのに、アップするのは度が過ぎると思う。中国かで、職場のトップのパワハラを動画に上げたの有りましたけど、こう言うの上げたら良いのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました