注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

よく 近寄りがたい美人よりも 少しくらいブサイクでも 性格がいい方が良いよと言い…

回答6 + お礼3 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 11:31(更新日時)

よく 近寄りがたい美人よりも 少しくらいブサイクでも 性格がいい方が良いよと言いますが、

少しくらいブスではなく、ドブスだったらどうすればいいのですか?

世のには美人とややブスのふたつを例に例えられる場合が多いのですが、

芸能人でない限り、日本では一般人の半分以上の女性が 化粧を落とせばドブスです。

それらの大半の自分を含めたドブスたちは どこへ行けばよいのですか?

No.2797850 19/02/15 04:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/15 04:25
匿名さん1 

是非隣に居てほしいです。

No.2 19/02/15 04:29
お礼

>> 1 ありがとうございます
しかし、気分を悪くされますよ

No.3 19/02/15 04:40
匿名さん1 

今まで生きてきて、気分が悪くなるくらいの容姿の方にお会いしたことはありませんよ!

No.4 19/02/15 05:17
お礼

>> 3 ありがとうございます 優しいあなたに幸あらんことを。

No.5 19/02/15 05:36
匿名さん5 

男が言う「少しくらいのブス」って、世間の水準では「美人じゃないけど普通に可愛いレベル」って事を理解せんとな。

「このブサイクがっ!」
とストレートに思うのと、
「お前、ぶちゃいくだなぁ❤️」
と、弄りたくなる感じの違いだな…。

本当にブサイクなら、男は全く相手にしないからすぐ分かるだろ。

男がチヤホヤする「弄られぶちゃいくちゃん」は、ほぼ可愛いレベル。
当然女の方も自分がブサイクだとは微塵も思ってないが、「もう〜!やめてよ〜❤️」と、大体ノリノリで返すのが定番。

あくまで性格が良い・悪いの話しは、美人〜可愛いのレベル限定。

真のドブス相手にはそんな話しすらしない。
眼中に無いドブスに対しては、そんな話題になる事すら無いから。

コレが実情。

ひどい?
でも男だって同じだろ?

カッコいいか、金持ちじゃ無ければゴミ扱いされる事なんてザラじゃん。
極端に言えば、「デブ、ハゲ、チビ」のヤツに対して、性格が良い・悪いの話しをわざわざ女がするか?

どこへ行けばいいって?
好きなところに行けよ。
相手にされてないんだから自由だろ。

答えは必然的にそうなるな。
男女共通でな。

No.6 19/02/15 06:48
お礼

>> 5 ありがとうございます。

真実をありがとうございます。

好きなとこに行けということなので 台湾旅行に行って来ます。

No.7 19/02/15 07:24
通行人7 

あはは😃台湾旅行。。。

私は既に中年なので😅
人間顔より、性格!!と、つくづく感じます。
男も女も、顔なんてついてりゃあいいですよ。
そんなもんは人の好みだし、不細工でも恋愛も結婚もします。

No.8 19/02/15 09:03
通行人8 ( ♂ )

近寄り難い美人?
そんなの居ない。
スウェーデンやノルウェーの金髪碧眼のモデルみたいな美人でも、話し掛ければ優しく応えてくれるから。

近寄り難いのは美人かどうか関係なく、スカーフで顔中覆い、忍者みたいに目だけ出してるムスリムの女。

主が言うドブスは異性として見れないから問題なし。不愉快な発言でなくて、正直な意見として。

No.9 19/02/15 11:31
匿名さん9 

女をブスとかドブスとか言ってくる男は大抵ブ男‪w

ブ男ほど理想が高く低収入

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧