注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

お付き合いした人に、中学から私立だった人がすごくすごく多かったです! 絶対結婚…

回答2 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 13:31(更新日時)

お付き合いした人に、中学から私立だった人がすごくすごく多かったです!
絶対結婚しないであろう、ただのセフレも「中学から私立だった」という人だらけ!

これは一体どうしてだと思いますか?

ちなみに、私は小学生の時に「私立の中学に行きたい!」と言ったら、両親から「我が家の経済力では無理!諦めて!」と言われた過去があります。

No.2797990 19/02/15 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/02/15 13:31
匿名さん2 

私立って、頭がいい富裕層と、頭が悪くて公立に行けない人といますよね。
もし後者なら、やはり勉強しないので時間があり余っているのだろうと考えますけど。

No.1 19/02/15 13:18
通行人1 

そういう地域に住んでない?
東京とか三大都市とか。
私立に行くのが普通な地域あるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧