注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

エッチは何回目からokでしょうか。人それぞれだと思いますが、エピソードや意見など…

回答2 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 15:51(更新日時)

エッチは何回目からokでしょうか。人それぞれだと思いますが、エピソードや意見などお聞かせください!

26歳女です。
ずっと好きだった人が転勤することを知り、私からごはんに誘い、その日に好きだったことを伝え、お付き合いすることになりました!それまでは、2人で会ったことはありません。

付き合った初日はご飯だけで別れ、2、3回目のデートは、昼から会って終電に間に合うように解散していました。
次が4回目のデートですが、もう彼は転勤で引越してしまい日帰りは難しいので、おそらく私の家に泊めることになります。

お恥ずかしい話しですが、ずっと片思いしてきた相手なので、私としては抱きつきたいしキスしたいしエッチも彼が求めてくれるならしたい!と思っています(><)

ですが、好きだからこそ軽いと思われないか不安で…早すぎるかなぁと悩んでいます!
何回くらいデートを重ねたらいいと思いますか?みなさんの考えが聞いてみたいです^^
よろしくお願いします!

No.2799661 19/02/17 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 21:58
匿名さん1 

付き合ってるんだし
年齢からしても
お互い経験者だろうから
もういいと思います。
と言うか、お泊まり=でしょ。

No.2 19/02/17 22:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。お泊りイコールですよね!安心しました。ありがとうございます。

No.3 19/02/20 15:51
匿名さん3 

お付き合いしているのですし、大人なのでお互いにしたいなら、いつしてもOKだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧